※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
家事・料理

数日後、友達家族が遊びに来ます!10か月くらいの子供も2人来るのですが…

数日後、友達家族が遊びに来ます!10か月くらいの子供も2人来るのですが、そのくらいの子達は何か食べますか?以前あった時はバナナをペェーってしてました(^_^;)甥っ子が好きだった赤ちゃんのパンは注文しましたが、せっかくだから一緒に作ってあげたいです!←持って来るとは思うんですがw

コメント

ママリ

今10ヶ月です!
これくらいだと、かなり離乳食の進みに差が出てくるのでママに確認されたほうがいいと思います😣
うちはまだ蒸しパンとか固形物は食べれず、つかみ食べもせず……です😅
あっでも果物なら無難じゃないですかね?
最近デコポンあげたけど、甘くておいしかったみたいです😌

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

ご回答ありがとうございます!そうですね^ ^聞くと遠慮されるかなと思って…フルーツ少しよういしてみます!

• 4月29日
あーか

離乳食の進みもあるし、ママがどこまで気にするかが重要だと思います!!
私はそれくらいの時は色々気にしてたので、自分以外の人が作ったものとかはあげてなかったです(・ω・)/
なにが入ってるかとか分からないし…
友達の子が来る時は何か食べれる??とか、どんなやつがいいかとか聞いてからにしてます!

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

ご回答ありがとうございます!
    やっぱりきになりますよね…アレルギーとかもあったら大変だし∑(゚Д゚)参考になりました!

• 4月29日
ペローナ

私も確認してからがいいと思います。私の場合はいろいろ気にして慎重にあげているので親切に作っていただいたからこそ断りずらくて困っちゃうかもです💦手作りではなくカットした果物ならもし食べれるなら良かったらーって感じで大人と一緒に用意してあれば安心してあげられるのでいいかなーと思います♡

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

ご回答ありがとうございます!そうですね^ ^フルーツよういしてみます!で、食べれる様だったらカットしてお出しします♡参考になりました!ありがとうございます

• 4月29日