※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいぽん
お出かけ

明日凄く仲の良い先輩カップルと私と息子でいつもより少し遠くへお出か…

いつもお世話になってます♡

明日凄く仲の良い先輩カップルと
私と息子でいつもより少し遠くへお出かけしよう!
(息子は5/1で3ヶ月になります♡)
ってゆう話になって大阪か兵庫か岡山を考えてます𓅸

大阪 兵庫 岡山 にお住いの方で
赤ちゃん(3ヶ月)を連れて楽しめる
場所を是非教えて下さい!
ショッピングをメインに考えていますʚ❤︎ɞ
住まいが田舎でお店もあまりないので
色んなとこへ行ってみたいです🌈

コメント

Chaochan

兵庫にある西宮ガーデンズは赤ちゃん連れでも安心なレストランが多いですよー^_^
あとは、神戸ハーバーランドのumieも良さそう(≧∀≦)

あきんこ

大阪住みです(ㅅ˙ ˘ ˙ )
エキスポシティとかどーですか??
GWでちょっと混んでるかもやけど。
アカチャンホンポやベビー服のお店なども入ってますし、隣は万博公園なんでお散歩も出来ますよι(`・-・´)/
今はチューリップが綺麗に咲いてます👌