※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこ
子育て・グッズ

4月26日に次男を出産しました!5月2日に退院予定です!みなさんなら5月5日の初節句どうしますか?

4月26日に次男を出産しました!5月2日に退院予定です!みなさんなら5月5日の初節句どうしますか?

コメント

2.27に産まれましたが今年に先延ばしにしました!まだ大変な時ですし来年でもいいと思いますよ☺ゆっくりお身体休ませて下さい。

• ひろこ

ひろこ

ありがとうございます!無理せず来年にします(^_^)

• 4月29日
レイトン

今年は諦めて来年にします☻
お身体大事にしてくださいー✩

• ひろこ

ひろこ

ありがとうございます!自分の身体と赤ちゃんの事も考えて来年にします(^_^)

• 4月29日
ゆかりん

私は4月11日に出産しましたが、今年はせず来年しようと思ってます!

• ひろこ

ひろこ

回答ありがとうございます!そうなんですね!私も来年にすることにします(^_^)

• 4月29日
さあこ

3月9日に出産しましたが、
来年する予定です( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚

出産おめでとうございます♡"
ゆっくり身体休めてくださいね(*^^*)

• ひろこ

ひろこ

ありがとうございます!みなさんの意見を参考に来年にしようと思います(^_^)

• 4月29日
ちびた

確か一回お正月を過ぎてから迎える子供の日が初節句になるらしいです。
100日祝いもしていないし、成長をお祝いする行事なので私なら今年はやりません^_^

• ひろこ

ひろこ

そうなんですね!初耳です!教えていただきありがとうございます❤️来年にしようと思います(^_^)

• 4月29日
sw

4/4に出産しましたが、私も来年にする予定です(゚ω゚)!

• ひろこ

ひろこ

出産おめでとうございます!みなさんの意見を参考に、私も来年しようと思います(^_^)

• 4月29日