※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん谷
家族・旦那

いよいよGW。色々あって義実家にはお正月以来行ってません。家は車で10…

いよいよGW。

色々あって義実家にはお正月以来行ってません。

家は車で10分程の距離です。

用事があれば向こうからきます。

一応お盆ぐらいは行こうかなと思ってますが、GWも一度ぐらい顔出すべきでしょうか??

正直、行きたくないですか、、、

みなさん、仲良くなくてもGW義実家行きますか??

コメント

仲良くなくても礼儀として、顔は出すと思います。

• むーみん谷

むーみん谷

やっぱりそうですね( ´-ω-)旦那と相談してみます。

• 4月29日
ぽむぽむ♡

おはようございます。
正直義父母は色々な面で気を使うので正直心底嫌です。笑
自分の実家に帰ってのんびりしたいのが本音です。
以前日帰りで行った時に嫌味っぽく2、3日息子置いてってくれればいいのに。と言われたのもありますし義父母はなかなか会えない旦那や息子に会えるのを楽しみにしていると思うのでGW行きます。。
お互い頑張って乗り越えましょう-_-b

しほんぬ

せっかくの連休なのに気疲れして終わるししんどいですよね( ´・ω・`)
一応お祝いとかは頂いたりしてるし、子供にとってはおじいちゃんおばあちゃんだし、子供の顔を見せる事はしなきゃかなって思ってます😅これは嫁と母としての仕事!って割り切ってます(笑)

義家族は悪い人じゃないし、仲もいい方だとは思います(*´ω`*)

y

我が家は両家実家が遠方なので行きませんが(旦那が仕事なので)、近くだったら顔は出しますね!

さき(27)

私も義実家とは車5分の距離です。私たちはちょくちょく顔出してます。このGWも里帰りしつつ、義実家でBBQする時は顔出すつもりです(*´꒳`*)食費浮くしラッキーくらいに考えてます✨

遠方だと会う期間がそんなになくても不思議ではないですが、近いと顔出した方がよくないですか?私は「息子(夫)に会いたいやろな」と思い、連絡もよく取ってます。よっぽど嫌がらせや嫌味言われてなければ、顔出した方が印象はいいような気がします✨