※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつほ
妊娠・出産

22日目の女の子が授乳後に吐き戻しをすることが心配。吐き戻しはよくあることかどうか知りたい。

生後22日目の女の子です。
最近母乳のむとき、片方のおっぱいに
なるときには寝てることがあって
なかなか飲んでくれないときがあります。。
また、飲んだ後オムツ変えたときや、
そのまま寝て次に起きたときに吐き戻しを
よくしてしまいます。。
今日は毎回の授乳で吐き戻しがあるので
心配です。。娘はいつも通りの様子っぽいのですが。。
みなさんもお子さん吐き戻しはよく
されましたか。。???

コメント

imm

うちの子も授乳の度に吐き戻してました しやすい子はよくするみたいです😞

  • みつほ

    みつほ

    そうなんですね。。
    怖くて授乳後はなかなか
    心配でたいへんです。。😭

    • 4月29日
yuisan05

してましたよ(ノ_<)
いま三ヶ月になるんですがだいぶ落ち着いてます^_^

  • みつほ

    みつほ

    よくされるんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    吐き戻しして窒息しないか
    心配になります😵💦

    • 4月29日
  • yuisan05

    yuisan05

    横をむけたりして対策してました😊
    吐き戻し辛そうですが、まだまだ赤ちゃんで未発達なのでよくあることです^_^

    • 4月29日
  • みつほ

    みつほ

    飲んで寝る前に横向きにしては
    いるんですが中々吐き戻し
    しちゃうみたいなんです😭💦

    • 4月29日
  • yuisan05

    yuisan05

    しますします。時間経ってからも、今!?っていうタイミングで^_^

    • 4月29日
  • みつほ

    みつほ

    ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    だから毎回びっくりして
    不安になっちゃいます😭💦

    • 4月29日