※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

生後6日の赤ちゃんです!吐き戻し酷くて授乳してから2時間ぐらい吐き続け…

生後6日の赤ちゃんです!吐き戻し酷くて
授乳してから2時間ぐらい吐き続けるんですが大丈夫ですか?心配で寝れません😭😭
めっちゃ苦しそうに息しだして吐きます(;_;)(;_;)
げっぷを何回かしてても吐いてます😣
元々入院中から吐き戻しが酷かったんですが今日初めて赤ちゃんと一緒に寝るので分かりません😢こんなに頻繁にフガフガ手足をバタバタさせて苦しそうな顔して吐くものですか?😭😭

コメント

mama

食欲もあってぐったりしてなくて元気なら大丈夫だと思いますが💦
赤ちゃんは満腹中枢がまだ未発達なので、ミルクを与えたら与えただけ飲んでしまい、結果あげすぎて苦しくて泣いて吐くこともありますよ😖