※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみまま◡̈♥︎
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で茶オリが出ています。腹痛や切迫流産の可能性はあるか心配です。病院に行くべきでしょうか?ありがとうございます。

遅くにすみません💦今トイレに行ったら極少量の茶オリっぽいものが出ていました。ネットで調べてみたら子宮の成長に伴う出血の場合は、経産婦の方がよくあるみたいな事を書いていたのですが、妊娠初期の話らしいです💦妊娠4ヶ月はまだ初期ですかね??腹痛はなく、つわりもまだまだ普通にあります😢病院に行った方がいいでしょうか?ちなみに、普段から11㎏くらいの娘を抱っこして家の階段を4階まであがったりしています💦切迫流産の可能性はあるでしょうか…?

コメント

tontonママ🎀

私もたまにありますがあまり気にしていません(´・・`)鮮血でしたらすぐ病院に行った方がいいと思いますが、定期的に妊婦検診に行ってれば問題ないと思います(^^♪

私にも同じくらいの息子がいます(^O^)
お互いに頑張りましょ🎶💫

• えみまま◡̈♥︎

えみまま◡̈♥︎

返信ありがとうございます😣そうですか!!同じような方がいて少し安心しました(/ _ ; )鮮血に変わったらすぐ病院に行きたいと思います💦
    2人目の妊娠、色々大変ですよね💦💦💦ありがとうございます!!頑張ります😣😣

• 4月29日

わたしも昨日茶色いおりものとやんわり腹痛がありすぐ産院に電話したら、その日はお風呂も入らず横になって安静して明日朝一で来てくださいと言われ今朝行ってきましたよ。
結果切迫流産でした。
もう腹痛やおりものはないのですが、赤ちゃんは元気で大丈夫だと思うけど安静にしててねと言われました。
わたしは上の子のとき切迫早産で1ヶ月入院したことがあるので迷わず病院いきました。
とりあえずここで質問する前に産院に電話してみたほうがいいと思います。

• えみまま◡̈♥︎

えみまま◡̈♥︎

わざわざ返信ありがとうございます💦そうなんですね…💦おおごとにならないうちに病院に行ってきます😢😢ありがとうございました💦💦💦

• 5月1日