※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

同居の義母と旦那がしょーもないことでケンカ💦義母は自分の思い通りにな…

同居の義母と旦那がしょーもないことでケンカ💦

義母は自分の思い通りにならないとすぐイライラするし、旦那はそんな義母に慣れっこで気にしてないですが、私はハラハラします〜(;・д・)

一階で義母は暴れてる?ドアの開け閉めがバンバンとキツく、モノに八つ当たりしてる模様、、、。

落ち着かないからやめてほしい(x_x;)

コメント

ゆう

子どもが産まれても、そんな感じだと嫌ですね(;^_^A

  • ぽん

    ぽん


    ほんとに、、、(x_x;)

    義母はまっすぐな人なので、自分のしたいときにしたい事ができないのが嫌みたいです(´・ε・`)

    せめて、静かにしてほしい💦

    • 4月29日