※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ0422
妊娠・出産

仕事と2人目の出産で忙しいけど、お腹の赤ちゃんとの時間を大切にしたい。同じ気持ちの方いますか?

もうあっという間に30wになる。。仕事をしているので、なんだかあっという間にここまで来てしまいました😧2人目の出産だからなのか、産まれたら睡眠時間も少なくなるし目も離せなくなるし、2人の子を育てるって想像以上だと思うし、出来れば予定日超えるまで、ギリギリまでお腹にいてほしい❗️少しでも今の生活味わいたい❗️この3人の生活も最後なんだ。。っと贅沢なわがままなんでしょうが思ってしまいます😳早く会いたい気持ちももちろんありますが、同じような気持ちの方はいらっしゃいますか❓👀

コメント

あゅママ

二人目を産む前、私もそんな気持ちでした‼仕事もしていましたしあっという間で…
3人の生活が充実していたし、息子にたくさんかまってあげれてた事、なんだか寂しくなり息子に申し訳なく思ってきたりしました😣
今は4人家族になって、息子も妹が可愛くて仕方ない姿を見ると生んでよかったぁー、これからたくさん4人でいろんな事しょうと❤思ってます✨

  • あゆママ0422

    あゆママ0422

    あゅママさん❗️お久しぶりです♡
    覚えてらっしゃいますか⁉️
    あのあと一度流産経験したのですが、今順調に妊娠中です😻
    そして私も待望の女の子なのです♡
    仕事が忙しくて、上の子にもあまり相手をしてあげられなくて💦
    同じような気持ちの方がいてよかったです♡
    今の時間を大事に過ごさないとですよね😋
    2人の育児、どうですかー⁉️
    女の子とと男の子、やっぱり違いますか⁉️☆

    • 4月28日
  • あゅママ

    あゅママ

    お久しぶりです😍覚えてます‼‼
    あのときのお子さんは流産されていたのですね💦
    もうすぐ出産ときき、とても嬉しいです💓
    息子も可愛いですが、娘も本当に可愛いですよ(*^^*)
    1人は女の子、欲しいですよね~👧服も楽しいし🎵
    育児は毎日バタバタですが、娘はよく寝てくれますし、助かってます✨息子はおろすと泣く子でした😣

    • 4月29日
  • あゆママ0422

    あゆママ0422

    最近、女の子と判明したのですが、ほんっとにも楽しみです😋
    そしてお兄ちゃんになる息子もどーなるのか楽しみです😘
    うちも、息子、赤ちゃんの時からずっと抱っこやエルゴばかりだったので次の子はどうかなぁとドキドキしています🤣
    またお話し出来るといいですね♡

    • 4月29日
ストロベリー

同じです!仕事してたし育児してると、いつの間にかお腹大きくなってる!
って、感じであれよあれよと言う間に予定日までカウントダウン入りました😅
同じく上の子にこんなに構ってあげられるのも今だけだと思うと、なんとも寂しい気持ちになります😭
でも38週になると、さすがにお腹が大き過ぎて体重も3000超えてるので早く出てきてくれー!って思ってます(笑)

  • あゆママ0422

    あゆママ0422

    やっぱり、そんな気持ちになりますよねー❗️
    気づいたらお腹も大きくなってきて💦30wという数字に少し焦りました😵
    でも、さらに大きく苦しくなりますもんねー(笑)あと少しのマタニティライフ、楽しみましょう♡
    コメントありがとうございます♡

    • 4月28日
ルニー

仕事してなくてもあっという間なので
仕事されてたら毎日が過ぎ去って行くんだろうなと思います💦

私もたまに「もう3人家族には戻らないんだよな〜」としみじみして、
何が出来るかなぁ?もっと思い出作らないとなぁ!
って思ってます(❁´v`❁)

  • あゆママ0422

    あゆママ0422

    そうですよね、今しかない3人の時間を楽しく過ごさないとですよねー♡出産まであと少し、お兄ちゃんに無事になるまで愛情独り占めの時間を味あわせてあげないとですよね(^^)
    お互い出産頑張りましょうね^ ^

    • 4月29日
あゅママ

ぜひ、お話したいです‼お気に入りにさせていただきました✨
やっぱり二人目は自分自身も気持ちが楽ですし、上の子が物音たてても下の子はびくともしません(笑)強いんでしょうね💓
息子は妹を可愛がってくれますし、よきお兄ちゃんになってくれました✨
会えるの楽しみですね💓
また出産報告、楽しみにしています😍

  • あゆママ0422

    あゆママ0422

    お気に入りって、どうやってやるんですか⁉️
    ほんとですかー♡もう、いろんな意味で楽しみになってきました😘
    ちなみに、女の子の名前、どうされましたか⁉️画数とかみて⁉️響きから決めたりとかですか⁉️
    もう、ドツボにはまってしまっています😫

    • 4月29日
  • あゅママ

    あゅママ

    私の質問のところに☆お気に入りとゆう欄があります、そこをクリックしました‼

    私の娘の名前は私の「亜由美」から「亜」をとって「乃亜(のあ)」とつけました💓
    画数は一様みましたが、△でした(*_*)
    結婚したら名字がかわるしと思い、ひびきで決めちゃいました❤
    名前、可愛い名前がたくさんあるので迷っちゃいますよね✨
    素敵な名前が決まりますように😌💓

    • 4月29日
  • あゆママ0422

    あゆママ0422

    私もお気に入りに出来ました♡

    ママさんの名前があゆみさんなんですね😋
    うちは、長男の名前が歩(あゆむ)なんですよ😘乃亜ちゃんなんて、素敵な名前ですね😍
    女の子は、やっぱり結婚すれば変わりますし、すっごい悪くなければいいかなぁーと私も思います😙

    • 4月29日