※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
妊娠・出産

30w0dの4Dエコーで、最初は頭しか見えず横顔だけ。子宮にピッタリくっついていたから。でも、可愛かった。同じ経験の方、写真を見せてほしい。

4Dエコー可愛かったので見て下さい。
30w0dです。最初、頭しか見れず、顔が見えませんでしたが、最後お顔が横顔ですが見れました!子宮にお顔をピッタリくっつけてるせいか、横顔しか見れず。でも、かわいい。同じように4Dエコー撮った方、よろしければ写真載せてくれると嬉しいです。

コメント

のぞむ

おまけ。上の子の4Dエコー。
なんとなく、似てるかなー?😆

K♡S

とっても可愛いですね😍❤︎

うちの子の4Dはこんな感じでした❤︎

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。可愛い。😍やっぱり赤ちゃん一人一人顔違いますよね🥹

• 5月9日
ママリ

どの写真もエコー写真撮る先生うまくないですか?!😍可愛いすぎます!うちは載せれない位顔が隠れてて何が何かわからない写真ばかりです💦すみません!笑
可愛くてコメントしちゃいました!

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。しっかり顔分かって凄いですよね。😊確かに上手いなとは思いました。😆

• 5月9日
ママリ🔰

こんなに綺麗に映るんですね!
可愛いです🥰

うち毎回4Dあるのですが、ゴミ?何これ?ってやつしか写って無いです🤣🤣🤣先生の腕なんですかねw多分産後速攻捨てると思います🤣🤣🤣

• のぞむ

のぞむ

私の病院は、毎回は撮ってくれなくて、チャンスは予約で一回のみですが、医師じゃなくて4Dエコーは特別検査技師さんがやってくれるからかなぁ?
    綺麗に撮ってくれたので永久に保存しとこうと思いました!😊

• 5月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

これだったら影響保存確定ですね🧡

• 5月10日