※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
妊娠・出産

妊娠判定を受ける予定で、着床出血や痛みが気になります。基礎体温やHCG数値についても悩んでいます。内膜は14.5ミリで、妊娠検査薬の結果にも不安があります。

生理予定日に、着床出血や茶折りがでた方はいますか?
5月2日に妊娠判定をしてもらうことなっていましたが、気持ち悪さだけでなく、昨日から下腹部の痛みが、、

次こそはと思いつつ、病院にいったら諦めるのはまだ早い。
基礎体温なんか、条件次第で変わっちゃうんだから。
ストレスになるなら、計らなくていいよと。

今日内膜を診てもらったところ、14.5ミリでした。
HCG計って数値が低かったり、でなかったら、化学流産だけどと。

HCG5000の擬陽性をHCG4日目から調べ、薄くなり、HCG7日目に一度妊娠検査薬が濃くなり、11日まではうっすらですが出ていました。
7日目に自分のHCGも出始めたんだと。。

コメント

y♡

生理予定日に着床出血ありました!
生理のなりかけみたいなおりものに血が混ざったものが
ペーパーで拭いたときに一度だけつきました😊

  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    やっぱり着床出血はその量ですよね。
    排卵前内膜12ミリ、プロゲステトロン19.9でかなり期待していたんですが、、
    不安しかないんです。

    • 4月28日
  • y♡

    y♡

    でも3日少量の出血が続く方もいますよ😊!
    人それぞれです!!

    • 4月28日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    低体温なんですが、、やっぱり今朝は0.3℃あがりました。
    しかし、出血も、、

    • 4月29日
  • y♡

    y♡

    生理予定日から使える検査薬あるので
    やってみてはどうですか?(´▽`)
    わたしは妊娠してからも
    出血したりしました😂切迫にもなったので😢😢

    • 4月29日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    2日には昨日調べたHCG値が出るので、今日からはやっても排卵検査薬にしようかと、、
    しかし、妊活再開してから3ヶ月、この時期に陽性が出始めて4周期。。
    4期連続の化学流産だけは、避けたいんです。
    去年の今日は12週1日でした。

    • 4月29日
まる子

わたしは胸の痛み、茶の出血でましたよ!鮮血も少しありました。いつまでも本格的な生理にならないから検査したら陽性でした。

  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    そうなんですね。
    でも、去年妊娠できたときは21週まで一回も出血しなかったんです。
    妊娠後は茶おりはでましたし、
    子宮内には出血しましたが、、

    • 4月28日