※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

スタジオマリオでお宮参り、初節句の撮影をする予定。6ポーズ撮影し、アルバムやデータCDを購入予定。金額は3万円以内に収める予定。兄弟写真も撮りたいが金額オーバーしそう。湿疹がある子供の撮影延期を検討中。アドバイスありますか?

今度、スタジオマリオでお宮参り、初節句の撮影をします。
今日は衣装を決めたり打ち合わせをしました。

着物、スーツ、金太郎、着ぐるみ、スーツ兄弟写真、家族写真の6ポーズをとる予定です。
クーポンで増えるアルバムを購入予定で、画像のデザイン台詞を購入のがいいんじゃないかと定員さんにオススメされました。

データCDも買う予定なので、トータル3万円以内に収まる予定です!
(クーポンで撮影料無料+ふやせるアルバム+四つ切り写真)

写真はたくさん残してあげたいし、兄弟写真ももう1枚くらいほしかったけど、それだと金額オーバーしそうです。

スタジオマリオに詳しい人で、こうやったら良いよ!っていうアドバイスがあればよろしくお願いします!

ちなみに、キーホルダー大量購入でデータをたくさん残すのは自分的にNGです。

それと、子供の顔に少し湿疹があります。(朝はないけど、抱っこしてると昼くらいから赤くなります)
撮影延期しますか?

コメント

YAK♡

マリオ利用したことあります!

写真だったかな?たしか、1600円くらいで、売ってたと思います!
キーホルダーより、それが、安いってお店の人が言ってました!

それを購入すれば、データにも残せると思います!
わたしは、今回そうしました✨

わたしは、湿疹は気にしません!
傷があっても、普通に撮ります!
こんなことがあったな〜と後で見たら思えるかな?と☺️

• YAK♡

YAK♡

あ、お役に立ててなかったらすみません(;_;)

• 4月30日
  • さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます!

結局、データはキーホルダーとか買ってまで増やしませんでした😅
    きりがないですからね……

湿疹も頬が赤かったですが、撮ったらそんなに目立ちませんでした🙌🏻🙌🏻
    私もこれも記念だ〜と思い撮りました!

• 5月1日