※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
サプリ・健康

静岡市清水区の歯医者を探しています。今までの歯医者は、授乳中でも飲…

静岡市清水区の歯医者を探しています。
今までの歯医者は、授乳中でも飲める抗生剤や痛み止めは処方してくれず、その間は授乳をやめないといけません。
授乳をしているので、それに配慮した治療ができる歯医者希望です。
今の所、安藤歯科クリニックとわかお歯科クリニックが託児所付きということで気になってます。
通ったことがある方がいらしたら、どうだったか教えてください。

コメント

ばたー

私は主人も娘もあおやぎ歯科にいっていますが、先生がとても親切です!
授乳中に行った事がないので分からないのですが、その時の状況に合わせた治療をしてくれると思います!

ベビーカー持ち込みオッケーですし、治療中足下にジョイントマットを敷き玩具を出して子供が退屈しないようにしてくれますし、たまに歯科助手の方が子供の相手をしてくれて凄いいいですよー✨

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

ありがとうございます😊
    どの辺りにありますか?

• 4月28日
  • ばたー

ばたー

追分って分かりますか?✨
    入江小学校の近くなんですが、住宅街にあるのと、駐車場がちょっと狭いのでそこは難点です💦
    ただ友達にも紹介して凄い気に入ってくれました!
    治療も早いし痛くありません☺
    子供の写真がたくさん貼ってあります🎵

あおやぎ歯科と検索するとホームページあるので、見てみてください✨

• 4月28日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

今検索したら、初診はすぐにできない可能性があるとのことで別の歯医者にしました💦
    教えてもらったのにすみません。

• 4月28日