※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッタン
子育て・グッズ

乳腺炎の症状があり、激痛がある場合は再度の検査が必要ですか?

今週の土曜日乳腺炎ぽくて、痛くて赤く腫れていたのですが飲んでもらって搾乳して…赤みは引いたのですが今度は吸われると激痛です。乳首に傷も見当たりません…やはり乳腺炎でしょうか?

コメント

ひなあられ

白斑はないですか?
もしかしたら白斑できる前触れかもしれません💦私も時々ありますが、やっぱり吸ってもらうのが一番なので、頑張って我慢してひたすら吸ってもらってます😭

• レッタン

レッタン

写真で調べて自分にも無いか見てるんですけどそれらしき物はないです…
    でもズキズキ刺すような痛みがします…
    昨日から痛くて今日もダメです(´・ω・`;)どのくらいで治りましたか?

• 4月28日
  • ひなあられ

ひなあられ

かなり痛いですよね💦一度白斑ができてしまって治ったあと、ないのに痛みがあることがあって、そのあとしばらくしたらやっぱり白斑が…という時がありました😭💦
    最初は1〜2週間かかりました💦ピリピリするなぁ…と思って、気にしてしっかり吸ってもらうようにしていたら、数日で治ることもあります!

同じような症状かどうかはわからないのですが💦
    早く良くなると良いですね😢

• 4月28日
  • レッタン

レッタン

そんなに1〜2週間も痛かったのですね…
    それは大変でしたね(´・ω・`;)

私もなるべく痛い方で飲んでもらうようしましたがまだまだ痛みは引かず…
    もう少し様子見て早めに病院行こうと思います‼︎

• 4月28日