※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me-ta
お出かけ

みなさん、GWは何して過ごす予定ですか?私は子宮頸管の長さが入院ギリギ…

みなさん、GWは何して過ごす予定ですか?

私は子宮頸管の長さが入院ギリギリで、36週まであと2週間は出来るだけ安静にと言われました😭
せっかくなので、主人に手伝ってもらいながら家の片付け、掃除をしようと思います。

GWは天気も良く、外にでられないのはちょっぴり残念です。

コメント

みみ

私も息子が小さいので予定は真っ白です😂少し遠くにお出かけ出来たらいいな〜くらいですね💦
妊娠後期は身体も重くて大変だと思いますが頑張ってくださいね🙆💕

• me-ta

me-ta

お子さん小さいとお出かけも大変だと思いますが、少しでもお出かけできると良いですね(^^)楽しんで下さい!!

• 4月28日

入院ギリギリなら掃除とかしない方がいいのでは・・・(ㆀ˘・з・˘)

• me-ta

me-ta

ほとんど主人にやってもらうつもりですが、主人だけに任せられないので無理しない程度に手伝おうかと思ってます。

• 4月28日
ままり

私も18週から自宅安静、絶対安静を繰り返し、やっとここまできました😅入院しなかっただけ良かったと思うようにしてますが、全然マタニティライフ楽しめなかったです…ずっと寝たきりで今日が雨なのか晴れなのかもわからなかったり…ストレスで頭おかしくなりそうでしたが、ピークを越えたようで
1日ベッドでゴロゴロしてるのも慣れました(笑)

私は35週になったら動いていいと言われてます✨
美容院いったり友達とランチしたりします!

ゴールデンウィークは、まだ安静中なので、
両親が家に遊びに来る予定です😊

• me-ta

me-ta

実は、23週から30週まで自宅安静してました。自宅安静解除になった矢先にまた出来るだけ安静にと言われました。
    毎日毎日誰とも会話せず、ひたすら横になるのはきついですよね💦

私もちょっとした外出したくてしょうがないですが、あと少しの辛抱です。
    お互い無理のないよう、GWをすごしましょう!

• 4月28日
rnri

私も今34週で、今日健診に来てそのまま入院になってしまいました😭
GW丸つぶれです 笑笑
入院になると24時間点滴地獄です😓
今は安静にして、入院しないように気をつけてくださいね😱💦

• me-ta

me-ta

返信ありがとうございます。
    入院になってしまったのですね😭
    私も出来るだけ安静にして気をつけます😅
    片付けと掃除は主人にお願いして、私は指示出しだけにしようと思います。

• 4月28日
ゴン

私も自宅安静中です。。。
天気良くてお出かけ日和っぽいですねଘ(੭´ ꒫`)੭
出歩きたいところですが、家でゴロゴロです。゚(゚´ω`゚)゚。里帰りの準備をゆーーーっくりします!

• me-ta

me-ta

天気が良いとお出かけしたくなりますよね〜!
    私も出来るだけ安静に過ごそうと思います。

• 4月28日