※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビさよ
子育て・グッズ

ヨシケイのメニューがワンパターンに感じて迷っています。コープの勧誘もあるが、子育て中で悩んでいます。

ヨシケイやコープを利用してる方、又はしていた方実際に利用して良かったですか?
2年くらい前からヨシケイを利用していますが正直メニューがワンパターンになってきた感じがありやめようか迷っています。そしてコープの勧誘をされていて迷っています。今新生児と3歳の2人を育ててます。

コメント

はるちゃん

コープ利用してます。便利で助かってます!
すぐ使える副菜とか調理済みの冷凍のお魚とか、具材がセットになってて炊くだけの鯛めしとか。野菜も農薬あまり使ってないものも多いし、お魚は骨がとってあったりして、離乳食も使えていいです!

• ベビさよ

ベビさよ

時短大事ですよね。ヨシケイも時短メニューあるんですが割高な感じがしてて💦
    献立考えるのも大変ですがカタログ見てみる価値はありそうですね☺

• 4月28日
ポムポムゼリー

私もコープ利用してます✨

農薬が少なかったり、国産の物もたくさんあって助かります😊

離乳食もとっても助かりました❤️

• ベビさよ

ベビさよ

離乳食に使えるならいいですね✨
    しばらく併用してみて検討もいいかもしれないですね🎵

• 4月28日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

オムツも二個以上で割引があったりします😊

離乳食は楽々作れてコープ様様でした✨

併用いいと思います😊

• 4月28日
BONES

コープ利用していて保険も入ってます😅
うちは元々水を頼むので使ってました!食材などは1週間後というのが私はなかなか馴染めず(T^T)
子供が小学校入るまで手数料かからないので入ってみてもいいのかなと個人的には思います^^*

• ベビさよ

ベビさよ

うちは4歳まで無料になってます。地域によるんですかね?
    検討してみようと思います。

• 4月28日