※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
サプリ・健康

産後早くから完ミで育ててる方いますか?('ω')産後初めての生理がいつく…

産後早くから完ミで育ててる方いますか?('ω')

産後初めての生理がいつくらいに
きたのか 教えてください😢

1ヶ月検診でOKがでて夫婦生活を再開
してみたのですが
普通に生でしちゃって
(中にはだしてません)

最近体調があまり優れないので
少し妊娠を想像しちゃって笑
産後早くから完ミなので
排卵も早そうですし🤔
もちろんできてた場合は産んで育てます!☺️

あまり 過度に考えるのも
よくないと思うので
みなさんの生理開始を参考に
様子をみようかとおもいまして😭

よかったら教えてください!

コメント

deleted user

一ヶ月検診の前に来ましたよ。

ママン

こんばんは^_^
産後1ヶ月で完ミにしました^ ^
生理が来ないまま妊娠しましたよ(o^^o)

deleted user

わたしの友だちの話ですが、
(今その子は産後3ヶ月です)
生まれて早くから完ミでした。
生理は2ヶ月目から来たと言ってたので
やっぱり母乳じゃないからなのか早かったみたいです。

amaya

ほぼ完ミです。
2カ月できました。
ちなみに、3人目の子が今もぅすぐ5カ月でこちらは完母ですが、まだきてません🎵

deleted user

2人とも早くに完ミになりました。
1人目1カ月半、2人目1カ月とちょっとで来ました💦

ゆう

もともとおっぱい出なくて退院後混合でしたが
どんなに頑張っても両方で20ほどしか出ないので産後1週間で張りもなくなって出なくなってしまい、その頃から完ミです!

今日で2ヶ月になりますが
5日前に生理来ました!
なので約2ヶ月です😊

かちん

2人目が生後1ヶ月ならないうちで完ミになり
産後2ヶ月で生理がきましたよ🙂