※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

初産婦で予定日超過2日目。子供を思い穏やかに過ごしたいが、旦那の行動にモヤモヤ。信頼を取り戻すために努力しているが、喧嘩で「めんどくさい」と言われ、不安。今後の行動について相談。

愚痴というか、モヤモヤしてるので書かせてもらいますっ😖💭カテ違いになるかもしれません💦
初産婦で現在予定日超過2日目…。それだけでもモヤモヤしてて、もうすぐ会えるであろう子供の事だけを考えて穏やかな気持ちで過ごしたいのに…。自分勝手過ぎる旦那の事で更にモヤモヤです🙄妊娠してから、何度裏切られて、やり直してを繰り返してきたか…。妊娠してお腹が大きくて、魅力がないのは分かってるけど……。大切な子供を育ててるからこそなのに…。少し目を離せば、嘘をつき🏩で自分の欲を満たしている旦那。仕事はしっかりしてくれて、家事も手伝ってくれますが、崩された信用が大きくて…。これから会える子供の為にも父親は必要と思い、前向きに話し合い、再度信用出来るように、条件つきではありますが仲直りを繰り返してきました。けれど今日ささいな事でLINEでの喧嘩になり、旦那から『めんどくさい』と告げられました。その言葉が出てから、なんだかもう、旦那が何を考えてるのか、なんの為に一緒に居るのか…分からなくなりました。
旦那が原因でだとしても、キツく縛り過ぎたのか…?自由にしていたいならなぜ結婚したのか…(授かり婚ですが、旦那の希望で授かりました)考えても答えは出ず、1人でモヤモヤしています😞🌀こんなマタニティライフになると思ってなかったけど……信じた相手が悪かったと思うしかないのですかね💭みなさんなら、今後どのように行動しますか??参考までにお聞かせ願います😫🙌🏻✨

コメント

®️ℹ︎Ka

初めまして( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

1回信用なくすと疑うばっかりですよねஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )わかります。。。

私は子供が産まれてから旦那の事に何も関心もたなくなりましたww子供の事があるからそれどころじゃないです ू・᷄ω・᷅)
♡さんの旦那さんの希望で授かったのなら
産まれたら少しは変わってくれるかもですよ⋆¨̮⑅
モヤモヤ、イライラしてたら
お腹の赤ちゃんに伝わるので
明るいママでいてくださいね♡♡

• ♡

回答ありがとうございます😢💓

昨日の夜から寝れずモヤモヤしてたのですが、コメントを読んで少し救われた気がしますっ😢💕
    最後の望みは,出産後の変化!ということで…そこに期待しようかなぁ…😞💨
    出産入院中も,また好き勝手やられるのではないか…と考えてしまってて🌀
    そんな事考えてるからベビちゃん出てこれないでいるのかなぁ😂💦
    子供の為にも笑顔のママでいれるよう、努力しようと思います😫🙌🏻
    ありがとうございました😢❣️

• 4月28日
  • ®️ℹ︎Ka

®️ℹ︎Ka

よかったです❤(。☌ᴗ☌。)少しでも救われたのなら❁.*・゚
    出産の時体力使うので今のうちゆっくり体休めてくだいね⋆¨̮⑅
    いろいろ考えない方がいいですよ♥
    疑うとキリないです。。。
    1人のママになるんだから強くないと!\(^^)/
    頑張ってくださいね!
    応援してます♡

• 4月28日
  • ♡

本当にありがとうございました😞🙌🏻
    今日も旦那が行方不明で連絡とれずで…
    いつ産まれてもおかしくない時期なのに
    もう何考えてるか分かりません😇💨
    進むべきところが見えた気がします✨
    私がこの子を守らねば😤💓

• 4月28日
  • ®️ℹ︎Ka

®️ℹ︎Ka

え。もしいきなり陣痛とかきたら大変ですよね。(´×ω×`)
    近くにお母さんとか住んでます??
    大丈夫ですか?(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

そーですよ♡赤ちゃん守ってあげてください♡

• 4月28日
  • ♡

旦那には、父親の自覚もなにもないようです😞残念ですが……もう疲れちゃいました😞💦陣痛きたら、タクシー呼んで行こうと思います✨

• 4月29日
  • ®️ℹ︎Ka

®️ℹ︎Ka

夫婦問題は子供が産まれてからゆっくり解決してくださいねஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )
    今は赤ちゃんと、母体が大事です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

私は破水からしたので、、
    その時はバスタオルを多めに持っていった方がいいですよᕱ⑅ᕱホントいつ何があるか分からないし初産だから心配事沢山ですよね(´×ω×`)
    何かあれば聞いてくださいね❤(。☌ᴗ☌。)

• 4月29日
  • ♡

旦那、徒歩にて逃走なうです🙄やる事が幼稚過ぎて…。明日両親とも話し合おうと思います😞💨

破水からだったのですね!💦
    破水しちゃったら、タクシー乗れないのかなぁ?😥それだと困るなぁ😢🌀少しですが、お腹と腰に違和感が…🙌🏻前駆陣痛っぽいです🌼
    本当、何から何まで優しくしてくださり、
    ありがとうございました😞💓

• 4月29日