※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
その他の疑問

ここで質問させてください😣3日前くらいに半年ぶりくらいの仲良しを再開…

どのカテゴリで質問していいか分からなかったので
ここで質問させてください😣

3日前くらいに半年ぶりくらいの
仲良しを再開しました。

やった後にお股が痛くなって
少し時間が経てば痛みはおさまったんですが…

今日突然子宮?が痛くなって生理痛みたいな痛さです。
出血などはないんですが生理は再開していて
今月はもう来ました。

やっぱりまだ体は完全に戻った訳じゃないから
痛くなったりするんですかね😔

こんな経験された方いますか?

コメント

○おしゅぬん○

私も産後始めての仲良しの後は
生理痛のような痛みが
ありましたよー!

  • くう

    くう


    お早いコメントありがとうございます✩

    私だけじゃなかったんですね!!
    安心しました(^^)

    生理痛みたい痛みって
    いつまで続きましたか?

    • 4月28日
  • ○おしゅぬん○

    ○おしゅぬん○

    2.3日は何か子宮らへんが
    気持ち悪いかんじでしたが
    特に問題なく元に戻りました( ¨̮ )

    • 4月28日
  • くう

    くう


    2.3日で治るなら大丈夫そうですね(^^)

    痛みが治ってからまた別の日に
    仲良しをして痛んだことありますか?

    質問ばかりですみません😣

    • 4月28日
  • ○おしゅぬん○

    ○おしゅぬん○

    何回かは痛みありました(´×ω×`)
    最近よーやく仲良ししても
    何ともなくなりました( ¨̮ )

    • 4月28日
  • くう

    くう


    そしたら私ももう少ししたら
    痛みなくなってくるんですかね😊

    • 4月28日