※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マティー♡
妊活

体外受精中に水っぽいおりものが出た場合、初めての経験で不安に感じることはあります。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

水っぽいおりものについて教えて下さい😵
今週期初めての体外受精にステップアップして今はET7になります。
移植時からルティナスを1日3回目やってます💊
今日の夕方から何かドバッと出た気がして、またルティナスが漏れてきたと思ってトイレに行ったら、ルティナスも漏れていたんですが、恥ずかしながらおりものシートを通り越してパンツまで濡れていてビックリしました💦
その後もまた漏れた気がしてトイレに行ったらさらに濡れていました(꒦ິ⌑꒦ີ)
よく水っぽいおりものが出たって聞いた事あるんですが、これを水っぽいおりものと言うんでしょうか?
初めての事なので何が起こったのか不安です😭
同じような経験ある方教えて下さい(ノД`)

コメント

kei

私も使ってました‼︎結構水っぽいのん
出ましたよ‼︎後、上手に薬が入ってくれなくて
溶けたのがよく出ました‼︎

• マティー♡

マティー♡

アンサーありがとうございます♡
    ルティナスの影響で水っぽいおりものが出てたって事なんですかね(ノД`)
    今まではルティナスのカスだけ出てたんですが今日水っぽいのが出たので初期症状ではないのかと期待してしまいました💦

• 4月27日
Kaayu

ルティナスは毎回溶け出てました😱
大量に。笑
9週でやーっと解放されて嬉しいです😭
妊娠されてますように💕

• マティー♡

マティー♡

あやこさんも水っぽいおりものも一緒に出てましたか?
    今日初めて水っぽいのが出たのでビックリしてしまいました😱
    9週までルティナスされてたんですね💦
    お疲れ様でした( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    私も後に続けるように祈ります🙏

• 4月27日
elie🧸

私もルティナス使ってた時はめちゃくちゃ出てました!
おしっこ漏れ用のナプキン?おりものシートでないと対処できませんでした💦
ポイズというものが一番良かった気がします💦

授かれているといいですね♡

• マティー♡

マティー♡

やっぱりルティナスで水っぽいおりものが出るんですね(๑°ㅁ°๑)‼
    今使ってるおりものシートあんまり水分吸収してないのか、通り越しちゃってるのか意味ないです😭
    来週判定日なので良い結果になるよう祈ります(ノД`)

• 4月28日