※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk♡
その他の疑問

先日出産のお祝いにトイザらスのギフトカードをいただきました!初めてい…

いつもお世話になっています😊
先日出産のお祝いにトイザらスのギフトカードをいただきました!
初めていただいたので使い方がよくわからないのですが、相手の方がこのカードの中にいくらかお金をチャージ?してくれている感じなのでしょうか?
いくらいただいたのか金額が書いてないのでわからなくて調べようとしたのですが、カード番号とPINを入力してもなぜかエラーになってしまい見れなくて。。
トイザらスに行かないとわからないものなのでしょうか?
しばらくトイザらスに行く機会がないのですが、それまでに内祝いを選びたいので金額が知りたかったのですが😅

いくら分のギフトカードなのか調べる方法おわかりの方教えていただきたいです!
よろしくお願いします(^^)

コメント

ケーキ大好き

500円から10万円までチャージしてプレゼントできるものらしいので実際行ってレジでチャージ金額見てもらったりしないとわからないかもですね💦

  • msk♡

    msk♡

    そうなんですよね(><)
    本人に額を聞くわけにもいかず😅
    行かないとやっぱりわからないですかね💧

    • 4月27日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    トイザらスのHP見てみたんですがインターネットでカードの番号入れたら残高照会できるところありました😀

    • 4月27日
  • msk♡

    msk♡

    エラーになってしまい見れないんです😭
    また問い合わせてみます!
    ありがとうございます♥️

    • 4月27日
あーみ◡̈

お金入ってますよー!
私も友達に送りましたし頂きました✩

ネットで見れたと思うんですけど
エラーになっちゃったんですね( ´•д•` )💦

トイザらスのページから行けませんか?

電話で問い合せてみたら教えて
もらえるかもしれないです( ・ᴗ・ )

  • msk♡

    msk♡

    トイザらスのところから見てみたのですがなぜかエラーになっちゃって。。😭
    あの裏のカードのモザイクみたいになってるところをコインで削ってナンバー見たらいいんですよね😅⁉️

    • 4月27日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    そうです!
    その番号16ケタと横のローマ字を
    入れれば見れると思うんですけど( ´•д•` )💦

    • 4月27日
  • msk♡

    msk♡

    何回か試してみたんですが見れなくて。。😭
    また後で再度チャレンジしてみます!

    • 4月27日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    そうなんですね( ´•д•` )💦
    さっきクーポンのメール来たから
    HP混みあってるのかもしれないです(><)

    お力になれずすいません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    • 4月27日
  • msk♡

    msk♡

    いえいえ情報ありがとうございます😊✊

    • 4月27日