※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
妊娠・出産

妊娠時の胃のムカムカについて相談です。排気ガスの匂いで吐き気がしたことがありますか?

妊娠した時、生理予定日前から軽い胃のムカムカあった方いらっしゃいますか?
今朝くらいから胃のムカムカがなんとなくあるんですが、先ほど自転車に乗ってて急に排気ガスの匂いがオェーとなりました😱

コメント

ごまもっち

排気ガスの臭い、ダメでした!
トンネルで吐き気がして、遠出を途中でやめたこともあります><

• おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

回答ありがとうございます😊

吐き気で吐く!って程ではないんですが、1人でクッセーって声に出てました😅
    よく通る道でいつもは気にならないんですが。。

今フライングでうっすら陽性出てるので影響あるのかなー?と思いまして。。

• 4月27日
桜花

ありますありますー( ˘ーωー˘ )
妊娠発覚前に炊き込みご飯を土鍋で炊いてたら焦がしてしまって…その匂いがもう、なんとも言えないくらい無理で吐きそうになりました_(」∠ 、ン、)_
あとは台所の匂いが…ん?となってきて…臭いなと思い始めたら妊娠してました( ˘ーωー˘ )

好きな匂いが嫌いになる事もあるって言いますよね😲
    今日は朝からずっと胃がムカムカしてて、お腹減っても食べた後もムカムカが。。
    生理前によく胃もたれするのでそれが原因なのか??とか、期待しちゃったり👶
    今日3日前フライングでうっすら陽性が出たのでいい兆しだといいんですが。。

• 4月27日
ネコクン

私もありました!スタバの匂いで気持ち悪くなり風邪でも引いたかなと思ったのですが、数日後にテレビで見るような感じで洗面所に駆け込み「もしかして?」と生理予定日一週間後に検査薬を試してみたらくっきり陽性反応が出ました。

本当にドラマみたい!!!!
    吐く!とかじゃないんですけど、胃のムカムカが激しくなる感じで。。
    今日生理3日前でフライングした所、5分くらいでうっすら陽性が出たので期待しちゃったり✨
    でも生理前よく胃もたれあるのでそれもあるのか??と惑わされてます😅

• 4月27日
な

超初期(多分4wくらいです)に普段、車酔いとか全くないのに家から10分ほど走ってるだけで車酔いして胃がムカついて吐き気したりしてました😂
その時は全く妊娠とか思ってなかったですが後々考えるとつわりだったんだなと思いました😭

早い人は早く出るんですね!
    この間から白ご飯が美味しくてたまらないくらいしか症状がなかったのですが、
    昨日くらいから胸がはりだして胃痛があり→(よくある生理前症状)惑わされてます💦
    ただ排気ガスの匂いとか気になったことはないような気がして質問しました!
    結構いらっしゃって期待値があがりました!

• 4月27日
  • な

私の場合、食べづわりでそれも全く妊娠に気付いてない時は
    夜中空腹になると、泣くほど気持ち悪く寝れず…とか明らかに今までと違う症状出てましたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    妊娠されてるといいですね😌💗

• 4月27日

ありがとうございます😊
    そこまでヒドくはないんですけどね。。
    生理前と似ていて嫌になります😫

ありがとうございます😊

• 4月27日
min.

ありましたよー!
恐らく着床したと思われるあたり(3wちょい)から、ムカムカしはじめました。
匂いも敏感になったようで、職場に生けてある花の匂いで吐き気が悪化しました😅

私も先週近所のスーパーで香水キツイ人がいてしばらく気持ち悪かったんですが、その時はただその人が臭かっただけと思ってて。。
    いい症状であることを祈ります✨

• 4月27日
めいママ

私は子宮が引っ張られる様な感じがずっとして検査薬したら陽性でした‼︎その後から匂いに敏感になりましたよ😄

今日ずっと左下腹部がチクチクした痛みがあります!
    30日生理予定日で、今日フライングした所5分くらいでうっすら陽性でした。
    1時間後くらいにはさらにもう少し濃くなってました!
    でも生理前と症状が似てるので、化学流産する可能性もあるのでドキドキです。。

• 4月27日
  • めいママ

めいママ

12週までは気が気でないですよね💦分かります‼️毎日、大丈夫かなぁ?って不安で不安でどうにかなりそうでした😂
    私は6ヶ月少し過ぎたぐらいで不安が無くなった気がしますもん✋

• 4月27日

そうですよね😭
    前回化学流産だったので余計不安です💦

でも安定期まではそうと考えたら身がもたないので切り替えないとですね😆

• 4月27日