※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福ちゃん🐥
妊娠・出産

足の付け根が痛くて前駆陣痛かな?どんな痛み?経験談を教えてください。

な〜んか今日は足の付け根?足全体??が痛みます。
よく足の付け根が痛くなってきたらお産がもうすぐ!
って言いますよね?😳💧

質問なんですけど、前駆陣痛ってどうゆうのですか?
どのような痛みを前駆陣痛って言いますか??
張りは本当にバラバラで測リ方もいまいちです😂💬
皆さんの体験談をお聞かせ下さい三┏( ^o^)┛

コメント

りんちょ

私の場合は、
前駆陣痛は本陣痛の1日前に、
生理痛みたいな鈍痛がきていました。
本当に地味に痛いだけで、
時間も長さもバラバラでした😂
翌日の朝から周期的に変わりました。
最初は余裕で耐えれる痛みなので、
陣痛とは思えないのですが、
それでも直感で、これは陣痛だ と感じると思います。

元気な赤ちゃんを産んで下さいね!!