※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
サプリ・健康

産後生理が再開しましたが、排卵日付近から生理開始まで胸焼けと吐き気…

産後生理が再開しましたが、排卵日付近から生理開始まで胸焼けと吐き気が酷く、本当に辛いです…。
同じ方いらっしゃいますか?
受診するなら、内科でしょうか?婦人科でしょうか?
それとも、耐えるしかないのでしょうか?

産前は、頭痛と腰痛があるくらいで、生活に支障をきたすほどではありませんでした。
しかし、今は外出も辛く、食事を作っているだけで吐きそうになります。ちなみに妊娠などではなく毎回です。

コメント

ハーバリウム

婦人科で大丈夫ですよ!
つわりみたいで辛そうですね💦早く治るといいですね😭

• たろー

たろー

ネットで探しても、答えが見つからなかったので、本当にありがとうございます!
    毎月辛くて辛くてたまりません…。
    本当に、長男の時のつわりとそっくりでげっぷが止まりません…。吐いたら楽になりそうですが、癖になるのも怖くて…。
    ありがとうございます(T ^ T)

• 4月27日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

婦人科だとホルモンバランスとかも調べて貰えますし、原因がわかるかもしれませんね😣
    お大事にしてください😭💕

• 4月27日
ホタル

婦人科に行くべきですね!
生理前でそこまでなるのは
何か他に原因があるかもです(>_<)

• たろー

たろー

ありがとうございます(T ^ T)
    妊娠希望なので、基礎体温もつけているので合わせてみてもらうことにします‼️
    排卵日付近から生理開始までなので、約半月はこの吐き気とお付き合いしており、本当に辛くて…
    引っ越したばかりで周りに聞くこともできず…本当にありがとうございます!

• 4月27日
  • ホタル

ホタル

お大事に(>_<)
    早くよくなりますよぅに☆♪

• 4月27日
Hi-cn♡

わかります!私も産前は腹痛腰痛でしたが、出産してから排卵日付近と生理付近は吐き気あり、息子がうんちした時なんか地獄でした^^;
妊活もしてたので、もしかして超早期悪阻?と生理が遅れる度に期待しては落ち込みの連続でした〜〜

ネットで吐き気が出る事もあると書かれていたので、私はそこまで気にしなかったですが、辛いほどなら是非婦人科を受診して下さい!(◎_◎;)
早く良くなると良いですね(>_<)

• たろー

たろー

ありがとうございます(^^)
    特に車に乗ると余計酷くなるので、お出かけも憂鬱な状態です…
    婦人科を受診してみます。

• 4月27日