※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コトリ☆
妊活

生理がいつもより遅れているので、妊娠検査薬を使うべきか悩んでいます。待ってから試すか、早めに試すか迷っています。

これまでの生理がだいたいその月の24日か25日に来てたんですけど、先月は29日でした。
今月も29日まで生理来るか待って、それから妊娠検査薬した方がいいですかね〜(>_<)
待ち遠しくてフライングでも今すぐ試したいです(>_<)

コメント

おみそ\( ˆoˆ )/

陽性で排卵がずれてなければ、出るかもしれませんね!
私は生理予定日4日前に、チェックワンファストで出ましたよ!

• コトリ☆

コトリ☆

コメントありがとうございます!
    早くやりたい……(>_<)
    今夜、主人が帰ってきたらやってみようと思います!

• 4月27日
  • コトリ☆

コトリ☆

主人が飲み会で帰り遅いので、一歳の娘が横で見守る中、試してみました!
    多分……妊娠したと思います!!!

• 4月27日
  • おみそ\( ˆoˆ )/

おみそ\( ˆoˆ )/

わぁー\( ˆoˆ )/♡
    おめでとうございます!♡
    私のいちばん最初のフライングより全然濃いです!!
    娘ちゃんも、おねーちゃんになりますね♡
    育児しながらの妊婦生活、大変でしょうけど一緒にがんばりましょーね♡
    本当におめでとうございます㊗️🎊

• 4月27日
  • コトリ☆

コトリ☆

ありがとうございます!!!産婦人科行くまでは俄かに信じられませんが(>_<)
    おみそさんは年子で妊娠されて尚更大変ですよね(>_<)
    お互い体に気を付けて無事に出産しましょうね!!!

• 4月27日
ひなまま

初めまして😋私も今朝生理予定日5日前ですが気になりすぎてフライングして陽性でした😍💕でもまだまだ病院行くのは早すぎるのでそれまでに体温が下がらないか、流産しないか不安です😭😭💦

• コトリ☆

コトリ☆

わーーー!おめでとうございます!!!一緒ですね!!!
    わかります!わかります!!
    私も、もう少し(G/W明け?)してから産婦人科行こうと思ってますが、流産してたら……ってやっぱり考えちゃいます(;_;)
    基礎体温付けてるんですかー??(*^◯^*)

• 4月28日
  • ひなまま

ひなまま

ありがとうございます😍私は1人目の時5wで行って胎嚢は確認出来たものの心拍は確認取れずだったので6w頃行こうかと思いますがまだまだ先すぎて待ちきれずGWあけに行くかもしれません😅😅💦流産ほんと、怖いです😣今朝は体温も上がってたし検査薬もまだ陽性出てましたが予定日までまだあるので気はぬけないです😵😵
    体温も基礎体温つけてますょー☺☺何日か前に体温が一気にあがったのでこれは妊娠してるかもと思いました😊

• 4月28日
  • コトリ☆

コトリ☆

私も1人目の時は胎嚢だけでした〜!
    不正出血があって、次の診察まで待てずに早く行っちゃってたけど、今回は出血ないので少しは落ち着いて産婦人科に行けそうです(^^;)
    上のお子さんいてもちゃんと基礎体温つけてて凄いですね✨
    妊娠初期は10人中1人が流産するって言いますもんね……(>_<)
    今日お散歩で娘と走り回っちゃったから気を付けないと💦

• 4月28日
  • ひなまま

ひなまま

不正出血怖いですねぇ😣💦私も落ち着いたら行きたいです💓お金もいるし😂でも気になって仕方がない毎日過ごすのもストレスになりそうで😅夜中起きたりして測るので時間はバラバラですが一応つけてます💕10人に1人は多いですよね😭😭💦わかると娘を抱っこするのも怖くなります😂😂💦

• 4月28日
  • コトリ☆

コトリ☆

夜中に起きて測ってるんですね!私も次からそうしてみようー✨
    抱っこしてヨロけたりしたら……とか考えちゃいます(>_<)
    平日は基本エルゴで買い物行ってるから、妊娠何ヵ月まで使えるかなーとかぼんやり考えてます💦
    うちの娘はよく私のお腹でゴロゴロするので、それもちょっと怖いです(^^;)

• 4月29日
  • ひなまま

ひなまま

おはようございます✨✨今朝も体温はキープされてます☺✨
    私つい最近抱っこしてる時にこけたことがあって😱子供はなんとか手の中で抱えてたので大丈夫でしたがほんとこれからこんなことがあったら…怖いです😱😱💦
    私も毎日昼寝をする時はエルゴでおんぶしてます😵友達は妊娠4ヶ月ごろまで使ってたそうなのでまだ今は大丈夫かなと思ってますができるだけしないほうがいぃですよね😂😂💦お腹でゴロゴロするって何か妊娠を予知してるんですかね❤子供って妊娠してるの気づくっていうじゃないですか💕☺

• 4月29日
  • コトリ☆

コトリ☆

体温キープ!良かったです✨
    私は今日が生理予定日なんですが、何もなかったです✨
    抱っこしてると足元見えないですもんね(>_<)お子さんご無事で良かったです(>_<)
    ひなままさんはケガしちゃったんですか??

ひなままさんのお友達は4ヶ月までエルゴされてたんですね!
    うちもお昼寝の時エルゴ使ってます💦
    夜の時みたいにゴロゴロして寝てくれるようになってほしい( ;∀;)
    あ、お腹ゴロゴロは私が普段ゴロゴロしてるので、娘もそうなっちゃったんです(^^;)
    妊娠予知かはわからないけど、この前図書館行ったら娘が赤ちゃんの名付けの本を何度も取り出してました!

• 4月29日
  • ひなまま

ひなまま

こんばんは☺✨
    今日が予定日なんですね☺❤️私は1日か2日ごろです❤赤いものを見なくて済むようにずっと願ってます💦😂
    私は肘を擦りむいたのと肘を打ち付けてしまいましたが大丈夫です☺

やはりお昼寝、エルゴですか☺ほんと夜は布団においたら寝てくれるから昼もそうなってほしいです😫
    娘ちゃん予知したんですかね😍😍私の娘はこれが予知ってやつか!ってのはないのですがでもなんとなく最近抱っこを求めてくることが多いような…気のせいかもですが😂😂💦

• 4月29日
  • コトリ☆

コトリ☆

予定日、明日か明後日……ドキドキしますね(>_<)
    大怪我にならなくて良かったですね💦
    私も気を付けないと(>_<)

今日のお昼寝は便秘でウンチが出ずに泣き疲れて1人で寝たのでエルゴ使わなかったです!
    辛そうで可哀想だったけど、1人で寝たの初めてかもしれなくて少し感動しました!

ひなママさんのお子さん、今の内に抱っこ沢山してもらおうとしてるのかも!?😳
    2人目生まれたらなかなか抱っこしてあげられないし、なるべく要求には答えたいですよね〜💦(お腹の負担がない程度に)

• 4月30日
  • ひなまま

ひなまま

こんばんは☺✨コトリさん生理はまだ来てないですか??
    私はもぅほんとドキドキしてます😣いつも予定日通りだいたい来てるので😣検査薬も結構くっきり出て来たし私娘の時そうだったのですが妊娠したらしょっちゅう悪夢を見るんです😱昨日久々にそれを体験しました😭💦ネットしらべると妊婦さんは悪夢をよく見るみたいなんです😥

うちも今日は出かけてて娘は車の中で寝たのでエルゴは使いませんでした😋💗なんて楽チン😍便秘可哀想ですね😢娘も便秘で毎度涙を流して出してます😱😱💦

そうですね😌もしかしたら赤ちゃんいるの知ってて今甘えてるのかもしれません💓抱っこしてあげたいけど10キロあるので重い😅😅し、どのくらいの時間抱っこしてもお腹に影響ないのかとかわからなくて不安です😥

• 4月30日
  • コトリ☆

コトリ☆

こんばんは〜✨
    生理は今のところ大丈夫なんですが、トイレに行く度に薄茶色か薄いピンクのオリモノが少し出てて心配です( ; ; )
    早く病院行きたい……(>_<)
    ひなままさんは検査薬も毎日されてるんですか??
    私ももう一回だけでも検査薬試したいなぁ〜(>_<)

悪夢は妊娠中に限らず、ちょいちょい見るんですよね〜💦
    現実ではそんなスリル感味わえないから、けっこう見るの楽しかったりします( ̄▽ ̄)
    私も今日悪夢見たし、妊娠の可能性アップ⤴️ですね💕

ひなままさんの娘さんも便秘なんですね💦
    ほんと可哀想ですよね💦
    今日、病院に行って浣腸してもらいました(>_<)

10キロ重いですよね……💧
    私も今日病院で抱っこしながら不安でした(>_<)
    来週、産婦人科行った時に聞くつもりだけど、口コミでとても厳しい先生って言われてるから恐くて聞けないかもしれないです( ; ; )

• 5月1日
  • ひなまま

ひなまま

こんばんは😊🌸今日もお疲れ様でした🙇‍♀️
    私もまだ生理来てません😋オリモノ気になりますねぇ😣私ほとんど出てなくて😢
    私は昨日まで4日続けて検査薬してたのですが今日は辞めました😅でもまた明日しようと思ってます😂😂💦お金使いすぎですよね😱
    コトリさんももう一度くらいしてみていかがですか??☺💓

確かに私もちょくちょくみます😂💦見るのが楽しいだなんてカッコいいです😍私は怖くてバッ❗️目が覚めます😫そしてそんな時は二度寝すると続きを見てしまいます😢

浣腸したらすぐ出ますか??

コトリさんは1人目と2人目と病院が違うのですか??私は同じ病院に行くつもりですがとってもあっさりしてて何話してもすごい冷めた先生です😂💦

• 5月1日
  • コトリ☆

コトリ☆

こんばんは✨
    こちらもまだ生理は来てません!けど、やっぱりオリモノが……(>_<)
    検査薬4日間されてたんですね!
    何ヶ月か前に主人が二本入りの検査薬を買ってきてくれたんですけど、先月一本使ってしまって、今回使ったのがラストだったんですよね💦薬局のポイント貯まってるからそれで買おうかな……。

浣腸したら5分後ぐらいには出ましたよ!
    実は冬にも一度浣腸してもらってて、便秘薬も定期的に出してもらってます💦
    5日〜1週間ぐらいウンチが出ないようなら来てくださいって言われてます!

産院は違うとこになると思います💦
    というのも、今月中に引っ越しを考えてまして!
    とりあえず引っ越し先が決まるまでは通いやすい病院で検診を受けようかなと思ってます!(昨日お話しした厳しい先生のところです💦)
    1人目産んだ産院は大学病院だったんですけど、ひなママさんと同じで毎回あっさり対応でした(ーー;)
    受付の人も冷たいし、先生は毎回違う人だし、初めて行った日はなんだか惨めな気持ちになって帰りに泣いちゃいました(^^;)
    でも、なんだかんだで通い慣れた病院だし、出来たら同じところで産みたいかなとも思います✨
    こっちは1人目で何もわからないんだし、少しは親身になってほしいですよねo(`ω´ )o
    先生からしたら何十人、何百人と診てきてるうちの1人なのかもしれないけど!

• 5月2日
  • ひなまま

ひなまま

こんばんはぁ😊😊今日も赤いものを見ずにすみました✨❤
    今朝また検査薬しちゃいました😅💦
    判定はやはり、徐々に濃くなって来て今朝は1分たつまえに出たし終了線と同じくらいの濃さがでました💓ネット見てると化学流産の場合はそんなに、線は濃くならないとか見るけどきっとそれは関係ないですよね😭💦💦
    検査薬旦那さんが買って来てくれるんですね☺✨優しい💗

浣腸ってやっぱりすごい効果があるんですね❤
    1週間も出ないと心配ですね😣😣💦
    娘もいっとき便秘薬出してもらってました😊が、くせになりそうな気がして今は飲ませてません😂😂💦

引っ越しされるんですね💓私は個人病院なので先生はいつも同じです☺毎回先生が違うのは戸惑いますね😣😣💦
    ほんとだ!こっちは1人目で不安で病院行くのにもっと親身になってほしいですよね😫😫💦

• 5月2日
  • コトリ☆

コトリ☆

こんばんは💦やっと寝てくれました……(>_<)

さっき、検査薬使いましたー(o^^o)
    ちゃんと陽性でした✨
    でも色は濃くなかったから、もしかしたら化学流産っていうやつなのかな〜( ; ; )
    検査薬の取説には、妊娠初期は人によっては尿の反応があまり出なくて判定ラインが薄いこともあるって書いてあるんですよね💦
    化学流産だと出血あるかあとで調べてみます( ; ; )

小児科の先生曰く、今、ウンチが固くて出すのが辛いとトイレトレーニングが大変になるそうで、便秘薬を飲ませましょうって言われました(>_<)
    たしかに癖になってどんどん強い薬飲まなきゃいけない……なんて事になったらもっと可哀想ですよね💦

産婦人科行く日まであと5日……長い(>_<)
    明日バイト入れなきゃ良かった〜💦
    ひなママさんは専業主婦ですか??(^^)

• 5月3日
  • ひなまま

ひなまま

こんにちは😊お返事遅くなりすみません😫💦

検査薬で陽性出てよかったです😍💓最初に検査薬した時と同じくらいの濃さだったのですか?

まだ赤いものを見ていないから赤ちゃんを信じましょう💗💗

トイトレいつからやりますか??うちはまだまだ先になりそうな気がします😂💦今は便秘薬も気にせず飲ませた方がいいんですかね😣

あと5日ということは8日に行かれるのですか??☺✨私は10日に行く予定です💓あと1週間待ち遠しい😫😫💦❤

私は専業主婦です😊
    初めは経済的に子供は1人目で一歳になったら保育園入れて働こうと思ってたんすが一歳って保育園料すごか高いじゃないですか😂それならまだ家にいた方がいいかなと思い、、そうしてるうちに2人目欲しくなって来て2人目が産まれたらある程度子育てしてそのあと働こうと思ってたので今は働いてもないですし保育園探しもしてないです😂

バイトでも働いてるママほんとすごいと思います☺☺❤

• 5月4日
  • コトリ☆

コトリ☆

こんばんは✨
    お返事はこちらこそいつも次の日の夜ですみません💦いつも娘を寝かしつけてからお返事見るので全然大丈夫ですよ✨

検査薬は最初と同じぐらいの濃さです(>_<)
    茶色の出血が心配で月曜まで待てないので土曜日に行く事にしました( ; ; )
    ひなママさんは10日なんですね!1週間、長いですね(>_<)

トイトレは4月の終わりぐらいからなんとなく始めてます!
    日中、家にいる間はオムツを外してパンツ履かせてます!
    でもG/W入って昼間出掛けてばかりなので、ここ何日かは何もしてないです(>_<)
    オシッコ漏らしてもそんなに気持ち悪く感じないのか「これ!」って言って漏らした床を指さしてます(^^;
    うちもまだ早いのかなとも思うけど、2人目生まれる頃にトイレ出来るようになったら良いかなと思って💦
    便秘薬は、うちが処方されてるのは酸化マグネシウム?だったかな?あまり強い薬じゃないみたいです!

保育料って年齢で変わるんですか!
    調べる前からコンビニのパートじゃあ保育園の申請通らないだろうし、保育料にお給料全部持ってかれると思って諦めてました(^^;
    私も当分はフルタイムで働けないだろうし、幼稚園に入れようかなとも考えてます!
    私は月に2・3回しか働いてないし、半ば気晴らしにバイトしてる感じなので、朝から保育園に預けて夜まで働いてるママさんが本当に凄いと思うし、自分でしっかり稼げて羨ましいです(>_<)

• 5月4日
  • ひなまま

ひなまま

こんばんは😊😊✨

土曜日行かれるのですね😣何もないといいですねー😣💦❤そして赤ちゃんがいてくれますように☺💓💓わたしまでドキドキしてきました☺❤
    わたしは今のところ体温も高温期続いてるし検査薬もしっかり、出てるので10日まで待ってみます😍✨

もう始めてるんですか?!💦💦すごーい❤うちの娘もお風呂の前後のオムツ外した時か履く前にだらーっと漏らしてその場所をじーっと見て指指します😅😅💦

確かに今から妊娠するとお腹がおっきくなってきたらなかなかできなさそうだし…わたしは産後に始めるかもしれません😂😂💦

うちも酸化マグネシウム処方されました☺❤酸化マグネシウムは妊婦さんでも飲めるし薬というより便を柔らかくする薬なのでそんなにきつくないですよね☺❤

年齢でかわりますよー😅やはり手のかかる度合い違うので😅💦だし働いてる給料でもかわるのでほんとたくさん稼いでもその分取られると思います😂💦そうですよねー、わたしも幼稚園にしようかなやみます😂💦小学生になったら仕事しようかなぁ🤔

• 5月4日
コトリ☆

こんにちは!
今日の午前中に産婦人科行ってきました!
でも、まだ胎嚢確認出来ませんでした( ; ; )
病院の尿検査でも陽性だったのか、出血してるから流産かもとか言われなかったし、赤ちゃん会えなかったけど行って良かったです✨
次は1週間後なので、それまで安静にします💦

ひなママさんは高温期続いてるとのことですが、何℃ぐらいですか??(^o^)
私、今朝基礎体温測ってみたんです!久しぶりだから高温なのかわからないけど36.70℃だったんですよね(°_°)
たしか普段35℃後半だったから、高温期ならこんなもんかなとは思うんですけど💦

ひなまま

こんにちは😋🌸病院お疲れ様でした☺💕
胎嚢確認出来なかったんですね😣確認できる時期も個人差あるしまだまだ初期なので焦らず1週間待ちましょう❤️

わたしは2人目の妊活を3月から初めて体温付けだしたので平均的に高温期が何度とか、低温期が何度とかわからないんですが今回排卵日を過ぎて今は高温期かな?って思ってた途中でぐんっと体温があがって二段階あがりになったのでもしかして??と思って検査したら陽性出た感じです🤗でも、最近はかなりガタガタで😅😅💦元から膀胱に病気持っててトイレが近いんですが最近さらに近くなり1、2時間で夜中起きたりするので正確に測れてないと思います😅

体温が正確ではないかもしれないで今朝検査薬したら終了線より濃く陽性が出たのでまだ大丈夫かなと思ってます😊✨

ひなまま

体温はこんな感じです☺一応自分的には17日が高温期のはじまりかなと思ってます😋

• コトリ☆

コトリ☆

写真ありがとうございます✨
    今朝測ったら36.8℃でした(^o^)

妊活3月に始められたんですね!2ヶ月で見事卒業なんて凄い✨
    うちは昨年の12月でした(^o^)
    前回は9ヶ月かかったので今回もそれぐらいかかるかと思いましたが、なんとか妊娠出来たみたいで良かったです(>_<)

ひなままさんは持病があるんですね💦
    私は過去に膀胱炎になってトイレ近くなったことあったんですけど、外出が辛いですよね💦しかも痛いし(>_<)

私も昔、基礎体温つけてた時はけっこうガタガタで高温期とか分からなかったです(>_<)
    検査薬、終了線より濃いなんて凄いですね!!!
    病院行くまであと3日ですね✨

• 5月7日
  • ひなまま

ひなまま

こんばんはぁ😊😊❤36.8度、高温期維持出来てますねー🤗❤️

はい、妊活というほど必死にはしてなかったですが何とか赤ちゃん来てくれました😙娘の時も2ヶ月で来てくれたのでほんとよかったです🌸

薬を飲めば治るそうですが私的に治ってる感じがなくおそらくストレスなのだろうと思ってるのでもぅ持病持ってるって感じに思ってます🤗よくCMとかもしてますが過活動膀胱というものです😭😭トイレが常に行ける状態じゃないといけないのでほんと映画でも途中で抜け出すこともあります😢
    膀胱炎もしんどいですよね😣😣💦

これだけ濃いとせめて胎嚢は見えてくれと思っちゃいますが不安です😂💦でも楽しみでもあります☺💗早くマタニティマークとかつけちゃったりしたいな😙💕

• 5月7日
  • コトリ☆

コトリ☆

こんばんは✨
    今日は急遽物件を見に行くことになり、帰るのが遅くなって22時に娘寝ました💦
    最近徐々に寝る時間が遅くなってるから明日から生活リズムを直さないとっ!

ひなままさんの持病、過活動膀胱なんですね!たしかにCMでよく見ます!
    ストレスで治りにくかったりするんですね(>_<)
    私、お店とか入るとすぐにお腹痛くなる体質で、入る前からトイレある場所チェックしたりします(>_<)
    昔よくディズニーに行ってたんですけど、トイレの場所なら1番近い場所案内出来るぐらい把握してました笑

マタニティマークつけたいですね!あとは母子手帳も早く貰いたいー✨

• 5月8日
  • ひなまま

ひなまま

こんばんは🤗💗いい物件ありましたか??☺
    私たちも今狭いマンションなのでもし2人目がちゃんと産まれたらもう少し広いマンションに引っ越そうかと思ってます😊💗
    出かけたりすると子供のリズム崩れちゃいますよね😂😂💦

この病気は年配の方に多いのですが最近は若い人にも多いらしく若い人のほとんどはストレスだと先生が言ってました😫💦でも多いと聞くけどまわりに、そんな病気持った人いなくて誰といてもまたトイレ??って思われてそうで嫌です😞😞でも我慢できないし😞

わかりますっ❗️わたしもどこに行ってもトイレの場所だけはすぐ案内できるとおもいます😂❤️
    お腹痛くなるのも嫌ですねぇ😣😣💦

今日はママリの別のコメントで仲良くしていただいてる方が5w3dで心拍まで確認とれたと聞きました😫5wでなんてすごーい💗でもわたしも早く確認とりたーい😣😣
    母子手帳ほしいー💗今1人目の時に買った初めてのたまひよ見てました😊

• 5月8日
  • コトリ☆

コトリ☆

こんばんは✨
    昨日見に行った物件は凄く悩みましたが……見送ることにしました(>_<)
    我が家も現在狭いマンションです💦
    しかもエレベーターないので不便です(;_;)

過活動膀胱、私の周りでも聞かないですね〜(*_*)
    1人、友達でトイレ近い子がいたけど、もしかしたらそうなのかしら……?
    本人が病気とまでは思わないで生活してたりってこともありそうですね!

5週で心拍確定!!!凄いですね✨
    ひなままさん、ついに明日ですもんね💕
    報告楽しみにしてます(*´∇`*)💕

私は娘を妊娠した時に買った妊すぐ、捨てちゃったので、ちゃんと赤ちゃんに会えたら買おうと思ってます✨
    付録で付いてた妊娠中に食べちゃいけないものリストは取ってあったので、たまに確認してます✨

• 5月9日
  • ひなまま

ひなまま

こんにちはぁ🤗❤️
    エレベーターないの不便ですね😣💦うちは一階なので✨でも私一階はあんまり好きじゃなくて😂💦地震も怖いし空き巣も怖いし笑笑
    つぎはエレベーター付きのマンションの上の方がいいです😝でも小さい子供がいると一階の方がバタバタしても迷惑かからなくていいんですけどね😙

そうですよね😞なかなか聞かないですよね😢
    トイレ近くても日常生活が普通に送れてるなら大丈夫だとおもいます😋💓

先ほど婦人科行って診察終わりました🤗💓胎嚢と卵黄嚢が無事確認出来ました😃🌸ちょうど予想通り5wくらいだろうとの事で次は2週間後です🤗でもまだ胎芽も心拍も確認されてないのであと2週間不安ですがひとまず子宮外ではなくてよかったです😋
    わたし食べちゃいけないものリスト捨てちゃってて😂😂💦また買おうかなと思ってます😙

• 5月10日
  • コトリ☆

コトリ☆

病院お疲れ様でした!そして胎嚢確認、おめでとうございます✨
    次の検診が楽しみですね💕
    子宮外かどうか、私も心配です(>_<)

我が家は3階の角部屋で、娘がしょっちゅう出窓で仁王立ちしてて、窓を開けないかハラハラです(;_;)たまに小さい子がマンションのベランダや出窓から落ちるニュース見るから怖い💦
    うちは戸建で探してるんですけど、なかなか見つからないのでそろそろマンションも視野に入れないと引っ越し決まらなそうです……(*_*)

可愛い付録が付いてる時を狙って雑誌買うのも良いですよね〜💕
    ひなままさんは次もたまひよにしますか??(^O^)

• 5月10日
  • ひなまま

ひなまま

こんばんは😊
    ありがとうございます😊でもまだ心拍確認取れてないので2週間後まで不安は続きます😂💦💦コトリさんは今週末病院でしたよね??無事胎嚢が確認できますように😣💓💓💓

確かにベランダに出られたりでもしたらほんと怖いですね😱😱💦よくニュースみます😫
    うちも次はもしかしたら戸建てにするかもしれません✨それは広めのマンション☺
    いい物件見つかるといいですね😊❤️

確かに付録を狙って買おうかな😃😃❤わたしは次何かおうかなぁ❤たまひよは1人目で買ったから次は妊すぐにしてみようかな😙💗

• 5月10日
  • コトリ☆

コトリ☆

こんばんは✨
    やっぱり心拍確認するまでは安心出来ないですよね💦
    私、今日生理と同じような鮮血が出てて、もう泣きそうです(;_;)
    生理痛みたいな重い痛みもあるし……(>_<)
    午前中に検査薬試して陽性だったけど、その後に血の量増えてるからあまり安心出来ずにいます(;_;)
    病院は明後日なので、娘には申し訳ないけど明日も家に引きこもります💦

妊すぐ、私が買った時はクックパッドのプレミアム会員3ヶ月無料のクーポンコードが付いてて結構良かったです✨
    付録は母子手帳ケースにもなるポーチでしたが、私の住んでる所の母子手帳だとギリギリのサイズで使えませんでしたけど(^^;)

• 5月11日
  • ひなまま

ひなまま

こんばんは💕コトリさんの娘ちゃんは寝るのが早いんですか?🤗うちは今やっと寝付いたところです😂💦

鮮血不安ですねぇ😫😫💦気になるなら明後日じゃなくても明日病院行ってもいいと思いますょ😣💦わたしならあわててすぐ行ってしまうと思います😣😣この時期は結構引きこもりになりますよね😭😭💦でも娘には我慢してもらいましょう😣

たまひよはマタニティマークが付録で付いてました😃🌸あと何かあったかなぁ…😂💦
    母子手帳わたしの住んでるところ大きくて結構ケースも限られてきます😂💦どこも同じ大きさにしてほしいですよね😂

• 5月11日
  • コトリ☆

コトリ☆

こんばんは✨
    娘はG/W中は最大22時まで起きるようになって、今週生活リズム改善して、昨日ようやく20時半頃(だったかな?)寝るようになりました💦

そして、今日の午前中、病院に電話して1日早く診察してもらいました💦
    やっぱり流産してるみたいです……。
    また妊活頑張ろうと思うので、ママリで私が質問してるの見かけたらぜひコメントしてください✨
    色々お話しできて楽しかったです(.› ₃ ‹.)♡

• 5月12日
  • ひなまま

ひなまま

こんばんは✨
    20時代に寝てくれるなんてほんと素敵ですね❤
    うちの娘ももっと早く寝かさなくちゃ😂💦

そうだったんですね😣💦きっとベビちゃんやってきてくれると思うので諦めず頑張って下さい😣❤コトリさんの質問見つけたらまたコメントさせていただきます😊たくさんお話しできて楽しかったです☺ありがとうございました☺

• 5月12日