※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくみん
お出かけ

ディズニーランド&シーに行くんですが、9ヶ月の赤ちゃんと楽しめるもの…

ディズニーランド&シーに行くんですが、9ヶ月の赤ちゃんと楽しめるものや、こうした方がいいよってアドバイスあったらお願いします!

コメント

さちゆみ

レストランは事前にプライオリティシーティングを利用するのをお勧めします!
昼夜両方予約出来れば小さいお子さんの待ち時間も少なくて済みます\( ˆoˆ )/
1人で座っていられるならハニハンとかも乗れるのでおすすめです♡
あとは小さい子が居るとキャラクターが向こうから
寄ってきてくれるので入口のキャラグリも行ってみるといいと思います😀💓
予約が取れるなら朝のクリスタルパレスで
キャラクターダイニングも小さいお子さんは楽しいと思います\( ˆoˆ )/

• みくみん

みくみん

レストランの予約はしましたー!まだしっかりと座れないのでハニーハントは断念しました(^^;ディズニーで子供がどんな表情するか楽しみです🎵

• 5月1日
にじのママ

現地でベビーカー借りれますが、持ち物が多くなったりお土産のことを考えると持参の方がいいです(^^)
うちは借りたのですが、帰り疲れているのに抱っこでの移動、ちょっとしんどかったです😅💦
アトラクション乗る場合(ひとり座りが支えずに出来る場合)は入口でしっかり起きてないと入れてもらえないので注意です💡
大きな音が大丈夫の場合はショーの1時間前からシートを敷いて場所取りが可能(その時間の前でも敷かないでの場所取りは可能)なので、最前とるとお子さんに気づいてダンサーさんやキャラクターが来てくれますよ✨

• みくみん

みくみん

シートを忘れずに持っていきます!お座りがまだ安定しないのでベビーカーは持参する予定です✨B型ベビーカーはまだ早そうなので💦

• 5月1日
ぐーん

わたしも子供が9ヶ月の頃ディズニーランドの方に行きましたが、はいはいしたがる子供で、ディズニーランドはキッズルームみたいなところがなかったのでとっても大変でした!地べたを這わせる訳にもいかないので、親も疲れてしまいます。シーでしたらアリエルのところがはいはいも出来るし、大人も休憩できるので、小さい時はシーのがよかったなって思います!歩けるようになればディズニーランドでもいいと思いますが、とにかくランドは大変でした。笑
わたしの感想ですが、参考までに😂

• みくみん

みくみん

まだハイハイしないのでベビーカーか抱っこです😃暗くなったり大きな音がなったり子供には刺激の大いに日になりそうです。夜泣き覚悟で挑みます(笑)

• 5月1日
みくみん

レストランの予約はしましたー!まだしっかりと座れないのでハニーハントは断念しました(^^;ディズニーで子供がどんな表情するか楽しみです🎵

みくみん

シートを忘れずに持っていきます!お座りがまだ安定しないのでベビーカーは持参する予定です✨B型ベビーカーはまだ早そうなので💦