※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーさん
妊娠・出産

旦那さんの実家に里帰り出産した方に質問なんですが、1日どう過ごしてますか?過ごしてましたか??

旦那さんの実家に里帰り出産した方に
質問なんですが、
1日どう過ごしてますか?過ごしてましたか??

コメント

私は妊娠中、上の子が居るので、上の子の相手をしながら食後の食器を洗ったり、洗濯物を干したり畳んだりしていました^^
基本的にお料理、お買い物と洗濯機を回すのはお任せしていましたし、お義母さんは自分のペースで家事をするのが好きな人なので、邪魔にならない程度にお手伝いという感じです!

下の子が生まれた今では、上の子と下の子のお世話をしながら、空き時間は休みなさいと言われてゆったりと過ごしています。

カツ丼マン

もう、ずーと赤ちゃんのお世話ですね🤣
泣いてない時で起きてる時は お父様とテレビみたり、お話ししたり、ご飯食べたり、寝たらわたしも寝たり。ほんと なにもかもやってもらってましたよ😅夕方に 1番でお風呂入れさせてもらって、赤ちゃんも入れて。
夜ご飯の準備も 手伝えなくて。すぐ泣いちゃうので🤣 旦那が帰ってきてからは、お茶わん持って行ったりできましたが、ほんとやってもらっちゃってました🤣