※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
産婦人科・小児科

4ヶ月の息子がいます。左手の人差し指のデキモノが大きくなりました。かかりつけ医が休みですが、病院に行った方が良いでしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

初めまして。
4ヶ月の息子がいます。
二週間ほど前に左手の人差し指にデキモノを発見しました。小さく気にしてる様子もないので放っておけばいいかな?と思っていたら今朝大きくなっていました。
今日はかかりつけ医がお休みですが、急いで病院に行った方が良いでしょうか?同じようなこと経験された方、またはこれが何か分かる方いらっしゃいましたらお願いします(>_<)

コメント

なっちゃん

これが二週間ほど前のものです。

ちびた

息子が小さい時に同じような場所に同じようなのが出来ましたけど、検診のついでに見せたら「治るからほっといて大丈夫」と言われましたよー!
予防接種の時とかにちらっと聞いてみるとかでいいんじゃないかなと思います。

• なっちゃん

なっちゃん

ほんとですか!安心しました。ありがとうございます🙇

• 4月27日