※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rito
妊娠・出産

最近ニキビが顔全体に出来るくらいひどいです。ニキビ用の洗顔とかありますが、皆さん使ったりしてますか。

最近ニキビが顔全体に出来るくらいひどいです。ニキビ用の洗顔とかありますが、皆さん使ったりしてますか。

コメント

めろめろめろん🐻

わたしも妊娠初期の頃はすごく荒れました(●・̆⍛・̆●)洗顔も試したりしたけど余計荒れました
皮膚科行って塗り薬処方してもらいましたがあまり良くならず安定期越してしばらくしたらマシになりましたよ。
ホルモンバランスだと思います(●・̆⍛・̆●)

• rito

rito

そうなんですね( ;∀;)私も皮膚科に行こうか迷ってましたが、安定期に入るまでは野菜や果物でビタミン取って工夫してみようかなて思います(*^^*)
    洗顔も買わずにとりあえずホルモンバランス戻るのを待つとします( ;∀;)笑
    ありがとうございます(*^^*)

• 4月27日
ちぃー

妊娠中ひどくなりました(T . T)
ニキビ用を使ったら合わなかったのかさらにヒドくなっちゃいました(゚∀゚)
敏感肌用の洗顔や生石鹸にしてみたらだいぶ良くなりました!!

• rito

rito

使う場合は肌に優しいものにしたいと思います(*^^*)
    ありがとうございますm(__)m

• 4月27日
8181☆

ニキビ用のは皮脂を取り除き過ぎてしまうからやめたほうがいいですよ。
意外かもしれませんがニキビにも保湿が大事です。ニキビの奥底は乾燥しているみたいなので、保湿をしっかりしてください(*^o^*)

• rito

rito

最近スチーマー使ってないせいか肌も赤くなってますので、スチーマー久しぶりに使ってみたいと思います( ☆∀☆)
    保湿もしっかりします( ;∀;)笑

• 4月27日