※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
雑談・つぶやき

妊娠中のお菓子はヘルシーに!✨と思って、クックパッドを見ておからマフ…

妊娠中のお菓子はヘルシーに!✨と思って、クックパッドを見ておからマフィンを作りました☺️
しかし、分量通りに材料を計って混ぜて、おからパウダーを入れると…
おからが全ての水分を吸って、モッサモサに😟笑
卯の花でもここまでならない、というくらい、なんなら手でおにぎりできるくらいになってしまった😭笑
でももったいないからとりあえず焼いてみよう!とオーブンで焼いてみると、焼き上がりもボソボソ😅笑
うまくいけば旦那にもあげよう💕と思ってたけど、口の中の水分持ってかれるから、仕方なく自分で毎日1〜2個ずつ食べているんですが…
なんと、食べ始めてから毎日1〜2回はお通じが😳✨
妊娠中期から便秘まではいかないけど1日2日出ない時もあって、ヨーグルトやバナナ食べたりしてどうにか…というかんじだったのに、まさかの改善😂笑
結果オーライです😆🎶

コメント