※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
妊娠・出産

胎嚢確認できただけで不正出血あり。出血時は止血剤服用し、安静に過ごしています。

まだ胎嚢確認できただけで少し不正出血がある方はどのように毎日過ごしていますか?(>_<)/安静になどは特には言われず出血する時は止血剤を服用してくださいと言われています。一応安静に過ごしています。

コメント

❥

安静にと言われてなくても安静に過ごしているならそのまま安静に過ごされて検診日まで待つといいです^_^ 初期は怖いっちゃ怖いですから安静にお大事にですね。

• まる子

まる子

ありがとうございます(*^^*)このまま安静に過ごします。

• 4月27日

私出血したときは、安静と水分きちんと取っておく事だと言われました!(動かないから便秘になりやすいです)

• まる子

まる子

確かに便秘です!(>_<)/~~

• 4月27日

わたしは絶対安静と言われ、薬も処方されています。
トイレ、シャワー、食事以外はずっと横になっていて、家事も全くしていません。
暇だし、主人に申し訳ないなーと思いますが赤ちゃんのために耐えてます。

• まる子

まる子

ありがとうございます。わたしも極力動かないようにします。

• 4月27日