※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka*.・
家族・旦那

3週間前に会ったばっかりじゃん(´-ω-`)会いたい会いたいってめんどくさ…

3週間前に会ったばっかりじゃん(´-ω-`)
会いたい会いたいってめんどくさいなー。
結婚出産してから姑に言われたいろーーーんなことを忘れることができず、たぶん自分の中で1番嫌いな人になってます。
会えば乗り切るだけだけど、会うまでがほんっとうに嫌だ。
あーだこーだ言った側は覚えてないんだろうな(´-ω-`)
はぁーーー。憂鬱です。笑

コメント

まま

うちなんて少なくとも週に1回は会わせてますよ😔

  • sayaka*.・

    sayaka*.・

    コメントありがとうございます!
    少なくて週1ですか(´・ω・`)⤵︎⤵︎
    すごいです(´・ω・`)

    • 4月27日
  • まま

    まま

    義実家が徒歩5分ほどの所にあるので余計ですね😣😣

    • 4月27日
  • sayaka*.・

    sayaka*.・

    徒歩5分なんですね( i _ i )
    わたしも今はアパートですが
    マイホームは義実家の土地に建てるので
    同じぐらいになりそうです…
    マイホームは楽しみだけど今から憂鬱です😞

    • 4月27日
deleted user

私も色々言われたので、
嫌いですが、お義父さんが
若くして亡くなったのもあり、
旦那の兄(長男)が一番
あーだこーだ言うので、
嫌いですw

言ったほうは忘れてるけど、
言われたほうは忘れませんよね。。。

  • sayaka*.・

    sayaka*.・

    コメントありがとうございます!
    お兄さんがあーだこーだ言ってくるのも嫌ですねー(´・ω・`)
    私はお兄さんが1番すきですw

    ほんとそれです!
    思い出してムカムカムカムカしちゃいます(´・ω・`)

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も上のかたと似ていて、
    週1のペースで会っているような
    気がします…明日も晩ごはん
    食べに来ますし…😞
    ムカムカどころか、殺意わいたこと
    あります…😒💨
    会わせたくない!!って思ってても、
    会いに来られるから、
    防ぎようがないんですよね…泣

    • 4月27日
  • sayaka*.・

    sayaka*.・

    週1ペースですか( i _ i )
    しんどいですね😢😢
    分かります、、わたしもあります😱😱
    会いに来られるの嫌ですねー。。
    うちは来ることはないですけど
    3月に同居解消して、
    それから会いに来てってうるさいです。
    散々酷いこと言っといて都合いいよなーって。

    • 4月27日
たぽまま

私も今朝、今度の休みの日に会う予約メールきました😣
うちも約3週間前に会ったばっかりなのに…:(;゙゚'ω゚'):
子供産まれるまでは結構好きだったけど、子ども産まれてから苦手意識がヤバイです( ;∀;)
こんなに嫌いになるとは思いませんでした…
会うまでストレスで憂鬱になるのもめっちゃ分かります…(*_*)

  • sayaka*.・

    sayaka*.・

    同じですね( i _ i )
    うちも日曜日に会う予定です…。
    ほんと約束とか憂鬱でしかないですよね😩
    わたしもできることなら一生会わなくても平気です…それくらいいろんなことを言われて
    トラウマというかストレスで(´・ω・`)
    内孫はかわいいかわいいってそれもめんどくさいですw

    • 4月27日
  • たぽまま

    たぽまま

    たまにママリで共感してくれる人がいると心強いとゆーか嬉しくなります( ;∀;)
    私ももはや悩みのタネでしかないので早く成仏してほしいです…
    まだまだ元気ですが(*_*)
    もっと自分の趣味とか友達との時間作って若夫婦とは一線ひいてほしいです…

    • 4月27日
  • sayaka*.・

    sayaka*.・

    分かります‼︎嬉しいです( i _ i )
    ほんとそうですよね(´・ω・`)
    1番のストレスです。本当嫌いです😫
    もう共感しすぎて語り明かしたいですw
    まわりの子の姑はみーんないい人で
    あんまり言える友達いなくてそれもしんどいです(´・ω・`)
    わたしも普通の姑がよかったですw

    • 4月27日
まあちゃんまあちゃん

言った側は覚えてない←共感!
覚えてないので、また傷つくこと言ってくる。。
いちいち言い返した方が後々良いんですけどね。言えないですよね。
サクッと会ってサクッと帰りましょ

  • sayaka*.・

    sayaka*.・

    コメントありがとうございます!
    ほんとそうですよねー(´-ω-`)
    うちの姑は更年期もあるとは思うんですけど
    それにしても八つ当たりや暴言などめちゃくちゃされましたw
    反面教師だと言い聞かせてました。笑
    30分くらいいればいいかなって計画してます(´・ω・`)笑

    • 4月27日
  • まあちゃんまあちゃん

    まあちゃんまあちゃん

    他の方へのコメント拝見しました。同居解消されたんですね。完全同居中のわたしにはホント羨ましすぎです!
    良かったですね~。良いなぁ良いなぁ。30分我慢すれば帰れるし、わかってくれる素敵な旦那様も羨ましいです。

    • 4月27日
  • sayaka*.・

    sayaka*.・

    同居解消しました(´・ω・`)
    もっと長くする予定だったんですが
    変わり者の姑のストレスで精神的に限界で(´・ω・`)⤵︎
    ほんっと同居しんどいですよね…
    旦那が味方でいてくれたことだけが救いでした( i _ i )

    • 4月27日
ngs❤︎ママ

あなたに会うと、あーだこーだ
うるさいので会いません!と
言ってやりましょう٩(˙▿︎˙)۶
↑言えない…笑

  • sayaka*.・

    sayaka*.・

    言えないけど言いたい!!!笑
    何回心の中で暴言を吐いたことか…笑

    • 4月27日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    ご主人は、何も言ってくれない
    タイプですか??( ꒪꒫꒪)

    • 4月27日
  • sayaka*.・

    sayaka*.・

    旦那は私の味方でいてくれます!
    今まで酷いこと言われたときも
    毎回ふざけんな!と言ってくれました( i _ i )
    でも同居解消して離れて住んで、
    やっぱり母ちゃん寂しいのもあるよなーってボソッと言ったりします。
    気持ちは分かるからなんにも言わないですけどね…(´-ω-`)

    • 4月27日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    あー、良かったです!!
    素敵なご主人ですね😍

    でも、そうですよねー…
    寂しさもあるでしょうけど…
    あんたがそんなだから会いたくねぇ
    んだよー!!少しでも直す努力
    しろよー!!と言いたいですね。

    それとなく…伝えてもらうしか
    方法はないですよね😞💦

    • 4月27日
  • sayaka*.・

    sayaka*.・

    本当それだけが救いです(´・ω・`)

    そうなんです!直す努力どころか開き直っていて!
    私と一緒に住めたんだからたいしたものだよとか言われました。
    こっちがどんっっだけ我慢してたと思ってんだよ。と心の中でツッコミまくりですw

    • 4月27日
ゆりママ

私もですよー
赤ちゃん会いたい会いたい言ってます
ゴールデンウイーク中に会いにいくつもりです

  • sayaka*.・

    sayaka*.・

    コメントありがとうございます!
    同じですね( i _ i )
    そんな頻繁に会う必要ないだろーって思っちゃいます。(´・ω・`)

    • 4月27日
はろあ

義父の失言で義父が嫌いです(笑)

まず結婚の顔合わせの時
おまえ呼ばわりw
内容的には
おまえは○○するのか?
的な。
あんたにおまえ呼ばわりされる筋合いなし!

2つ目妊娠中
義両親と子供の布団やらの
買い物して貰う時
買って下さいって事は
1万円コースか…
心の声漏れちゃってますよ!笑

3つ目出産して退院日の日
我が家にて
息子が泣きそうで泣かない
その泣きそうな顔を見て

なんだ、エサが欲しいのか?

は??ペットじゃねーよ
ここでイライラMAX!
そっから嫌いですw

  • sayaka*.・

    sayaka*.・

    コメントありがとうございます!
    義父さんすごいですね(´・ω・`)
    お前呼ばわりとか、エサのくだりとかありえないです!!
    何様なんでしょうか(´・ω・`)w

    • 4月27日
  • はろあ

    はろあ

    話がただの愚痴になっちゃいましたね(^o^;)
    すみません😅

    うちも来たがりで
    退院日から
    週に1回
    酷い時は2回来ます
    義父連れで(笑)
    何をする訳でもなく
    孫みてテレビ見て
    満足して帰ってゆく
    ってのがお決まりです(笑)

    産褥期?何それ!って感じです(笑)

    • 4月27日
  • sayaka*.・

    sayaka*.・

    いえいえ!全然平気です!

    えぇー…大変な時期なのに毎週来られるの迷惑ですよね( i _ i )
    私だったら顔に出そうです(´・ω・`)

    • 4月27日
  • はろあ

    はろあ

    ですよね〜‼😔
    多分、私も出てたはず!
    とゆうより、早く帰ってオーラ 出してました(笑)

    • 4月27日
るっぴ

3週に1回?!羨ましいですよ!(笑)
私なんて多いと週3、
基本は週2ですよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ほんとに憂鬱です〜〜

  • sayaka*.・

    sayaka*.・

    毎週ですか( i _ i )
    しんどいですね(´・ω・`)。。
    私はもう半年に1回とか1年に1回とかそれぐらいにしたいです…笑

    • 4月27日