※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

背中の痛みがあり、日常生活での動作が困難です。妊娠中で検診がまだ先なので、他の医療機関での受診を検討中です。同様の経験をされた方の医療機関での受診経験について教えてください。

ここ数日、背中の酷い痛み😣
1人目と2人目で腰痛があったので、3人目も覚悟はしてましたが今回は腰ではなく背中💦しかも時期的にも早い💦

肩甲骨と腰の中間くらいの位置で、痛む場所はピンポイントで背骨すぐ横の両側。
楽な状態は、寝てる時は寝返りもどの向きでもOKで、起きてるなら胸を突き出すように体を反らせると痛みがないです。

辛いのは、洗濯機から洗濯物を出したり、ベッドの布団直したり、浴槽掃除したり、軽く前屈みになるのが一番痛いです😭床に手をつけるような前屈はそこまで痛くないですが、ちょっと屈むのが辛くて辛くて…。

先週の検診時にはなかったので話してなくて、次の検診はまだまだ先😞それでも相談するため受診するべきか、妊娠してると伝えて他で診てもらうべきか…他で診てもらうなら何科なのかも分からず💦

背中の痛みを経験された方いますか?
それで病院行かれた方、どこで診てもらいましたか!?

コメント

先でも、我慢してれば問題なりますよ(T_T)
ですので、電話は、した方が良いかと思います

• さき

さき

コメントありがとうございます。
    妊娠中でも診てくれるとの事で、整形外科へ行って来ましたが、ホントに妊娠中でも使えるのか分からない湿布を処方されました😞明日その湿布で大丈夫か、産婦人科のほうに問い合わせたいと思います。

• 4月28日

退会ユーザー

😭そうなんですね

• 4月28日