※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ディズニーに行く際の子供の服装について、タンクトップの肌着+半袖+長袖の羽織もので夜まで大丈夫でしょうか?肌着やトップスは長袖がいいでしょうか?下は長ズボンがいいでしょうか?浦安市に住んでいる方、教えてください。

29日にディズニーに行く予定なのですが、子供の服装を悩んでいます。タンクトップの肌着+半袖+長袖の羽織もので夜まで過ごせますか?肌着かトップスも長袖の方がいいでしょうか。下は長ズボンの方がいいでしょうか?千葉県、浦安市に住んでる方是非教えてください😭❤

コメント

♡じゃじゃ丸♡

千葉市に住んでいますが、多分寒いと思います!

日中は暖かくても、浦安は海風で結構風が強かったりするので…

• ぽん

ぽん

ありがとうございます(*´꒳`*)
    そうですよね_:(´ཀ`」 ∠):
    いつもディズニー行くとき
    昼間は暑い位でも夜になると結構冷えてくるのを思い出しました(((;°-°;))))
    長袖の肌着なども用意して行こうと思います!

• 4月27日
ェビ

浦安市のシンデレラ城が見えるところに住んでます☆
昼間はその格好でも大丈夫だと思いますが、夜はトップスも長袖で更に薄手の羽織りがあると安心かと思います!下も長ズボンがいいと思います!
浦安は海が近いせいか風が強いし少し冷たく感じるので(><)
うちの子の最近の格好は、昼間は半袖肌着+薄手の長袖トップス+長ズボンで過ごしています♫

• ぽん

ぽん

ありがとうございます(*´꒳`*)
    やっぱり夜が冷えますよね😭💦
    長袖のトップスか肌着、長ズボンを用意して行こうと思います_:(´ཀ`」 ∠):
    詳しく教えていただけて助かりました💓

• 4月27日

私も29日に行きます🙆
浦安在住ではないですが
近距離の所からです!

半袖肌着+薄手長袖トップス+長ズボンで行き
念のため+長袖厚手羽織と長袖薄手羽織の2種を持ってく予定です🙆

シーの方だと特に風強く冷えますし
どちらも朝晩はかなり冷えるので
念のためです😅