※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
子育て・グッズ

産後ダイエットでお腹の皮が気になります。運動苦手で甘いもの好き。おすすめの方法を教えてください。2キロ痩せたいです。

産後ダイエット、妊娠前の体重には戻りましたが、まだお腹の皮が伸びていてそこに脂肪がたまりブヨブヨです。。
産後ダイエットおすすめ教えてください!
できればあと2キロ痩せたいです!
運動苦手、三日坊主、甘いもので子育てストレス解消するような、ダイエットに向かないタイプです。。笑

コメント

ミミママ

私はベビースイミングに通い痩せました!
子供も楽しむし 終わった後爆睡だし
自分は健康的に痩せるしで
是非オススメです!

• nanan

nanan

ベビースイミング行きたいのですが、上の子がいてるし日中2人育児なので行けそうにないですー(;´༎ຶД༎ຶ`)うらやましいです!♪

• 4月26日
  • ミミママ

ミミママ

コナミならプレ保育があるので
    上の子はプレに入れて
    下の子はベビースイミングをママと来てる人がいますよ^^

• 4月27日
maya

スクワットがかなり効きました!
地道に3ヶ月で5キロ痩せましたよ!
ウエスト、腰回りがすっきりしました(^^)
自宅で空いた時間に出来るのでやりやすかったです。

• nanan

nanan

スクワット、一日何回くらいされていましたかー?(◍•ᴗ•◍)
    運動つづかないタイプなのですが、やっぱり筋肉つけなきゃですよねー!

• 4月26日
maya

最初は10回から始めて、毎日5回ずつ増やす、それを1日3セットくらいやりました!
50回を上限しました!
全然筋肉がついた感じが無く、贅肉がスッキリしたーって見た目になりましたよ(^^)

みどこりんご

私もダイエット願望があるけど、続かないタイプです。去年の夏から水素水飲んでます。飲み始めは飲んでるだけで1ヶ月で3キロ痩せましが、この2ヶ月でもどり、水素水飲んでも体が慣れたせいか全く意味なし。参考になりませんが。お互い頑張りましょう〜