※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミホ
子育て・グッズ

夏服を探している70〜80サイズのベビー服が安く買えるお店を教えてください。

ベビー服についてです。冬服はセールに大量買いをしたのですがもう暑くなってきて着る服に困っています。西松屋、アカチャンホンポ、ベビーザらスを見たのですが夏服はなかなか高く手が出せません…。どこか安く買えるお店は無いですかね…?サイズは70から80を希望してます…!

コメント

あ◡̈♥︎

UNIQLOのセール狙ってます(*´∀`*)笑

deleted user

今日見たら西松屋で800円~1000円でロンパ売ってましたし、トップスでも500円でしたがそれ以下でお探しですか?

メルカリは駄目ですか?
ベビーギャップとか新品タグ付きが800円とかで売ってます♡

みぃたんママ

中古でしたら、メルカリとか…
あとは、古着屋さんとかですかね😭!!

西松屋で高いと感じるなら
あまり、他にない気がしますm(_ _)m

メルカリでも古着屋でも
新品で売られたりもしてますし
見てみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️

まさこ

イオンでたまたまセールをしていて、夏服何枚か買いました。
あと、バースデーやしまむらの広告チェックしていて安い時に買ったりしてますが、去年の夏に今年着る服を買っていて、冬服も去年に買ってあります!
あとは、メルカリで新品未使用を探して安くで買ったりです。

きゅーぴー♡

通販のヒラキとか…すぐボロボロになるけど安いしワンシーズンだけなら全然使えると思いますよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ゆうmama

メルカリおすすめです!
私は何でもかんでもメルカリ、メルカリ。。とヘビーユーザーです。笑
子供が寝た後にゆっくり色々探せるのも利点だと思ってます(o^^o)

deleted user

西松屋で値下げになってるものを探して買ってます!ついついハマって探してます(笑)
あとは、中古が多いです💦

きーママ

通販のヒラキ、どうですか?
Tシャツ280円とかありますよ✨

バルタン星人

いくらだと高く感じますか?
西松屋ってかなり安い方だとおもいます!
西松屋、バースデーで高いとなると、中古になるとおもうのでメルカリで値段設定して検索してみるといいとおもいます٩( ´◡` )( ´◡` )۶

まにまに

私も最近同じぐらいのサイズの夏服揃えました!

外出するといっても
基本、近場のスーパーぐらいだし
オシャレ着を着せるのは
月に2.3回ぐらいなので
オシャレ着をバースデーで1着、
イオンで1着、
普段着をメルカリと同じ感じのアプリの
アッテで購入しました(^^)
カーターズの服が
5着で500円だったので
夏服で使ったお金は2500円くらいです✨