※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️ゆう❣️
子育て・グッズ

息子がこども園で二度目の発熱。明日も高熱でインフルエンザA型の可能性あり。他のお子さんも通い始めは頻繁に熱出たりする?仕事復帰が心配。

いつも有難うございます✨

4月からこども園に入園した息子、今月二度目の発熱です😳
前回はインフルエンザB型、今日も熱が39度ありぐったりしてます😣💦💦💦
明日も高熱の場合インフルエンザA型の可能性があるので、検査に病院に行きます💨
保育園、こども園に通わせているお子さんがいらっしゃる皆様、通い始めは頻繁に熱出たりしましたか❓
仕事復帰は来月ですが、毎月こんなに休まれると、先が思いやられます💦💦

コメント

せーらーふーん

慣れない所で緊張したり、保育園だと集団生活ですからね。
頻繁に熱とかでる子も結構いますよ

• ❣️ゆう❣️

❣️ゆう❣️

回答有難うございます。
    緊張とかストレスですかね😅😅
    一週間無事に通えたと思うと、翌週体調を崩してます⤵
    1歳3か月まで熱出たことなかったので、ビックリしてます。

• 4月27日
kaaari

お疲れ様です✨✨熱出ますよー😅毎月熱出してました💦💦

• ❣️ゆう❣️

❣️ゆう❣️

回答有難うございます。
    毎月熱出る子いるんですね💨復帰前なのが、不幸中の幸いなんですが😅
    我が子ながら、小さい体で可哀想で…
    だんだん強くなりますかね❔

• 4月27日
  • kaaari

kaaari

子供が強くなるのか、親が慣れてくるのか😅💦分かりませんが💦💦
    うちは2ヶ月から預かって貰って貰ってましたが幸いなことに、1歳までは熱無しでイケてました😊鼻水鼻詰まり、咳や下痢などはありましたが😅
    1歳になったとたん免疫が無くなってきたのか、二月生まれですが6月まで毎月熱出してました。そしてまた秋から熱やら下痢やら💦💦
    本人は熱出ても、ケロッと元気です😊✨強くなってる気はします😊他の子供さんはもっと大変そうなので、まだマシな方だと思います😅保育園行かせてると、みんな同じですので心落ち着ける病院を探して、そのうち落ち着くと信じ、お互い頑張りましょう✨

• 4月27日