※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
子育て・グッズ

夏でも快適に使えるおくるみを教えてください。現在はバスタオルを使用しています。

オススメのおくるみがあったら教えて下さい!
今はバスタオルで代用してるんですが、これから暑くなる季節なので、夏でも快適に使えるものをさがしてます◡̈♥︎

コメント

el

エイデン持ってます😌👍新生児期からよく使ってます。ミキハウスにもエイデンに似た感じのあって、それも可愛くてずっと持ち歩いてます。

• ちょこん

ちょこん

エイデンアンドアネイ柄もたくさんあって可愛いですよね♡

• 4月27日
すきあり

私もエイデンアンドアネイを夏はヘビーローテーションしてました^ - ^

• ちょこん

ちょこん

エイデンアンドアネイ人気だー!
    大きさとかどうです?実際おくるみするとどうですか?寝てくれたりしました?

• 4月27日
  • すきあり

すきあり

私はハイローチェアの上に敷いたり、ベビーカーやチャイルドシートに乗った時の膝掛けにして使ったりしてました!

• 4月27日
maminaya

私もエイデンアンドアネイ使ってます(^o^)v

• ちょこん

ちょこん

エイデンアンドアネイ人気ですねー!!
    大きさとかどうです?使いやすいです?
    あと、おくるみするとよく寝てくれたりとかありました?

• 4月27日
  • maminaya

maminaya

私はマットレスの上に敷いておいて、ヨダレ防止に使ったりとか、ベビーカーでのお出掛けに膝掛けに使ったりとかしてます♪
    大きいので、折り畳んで使ってますよ♪

• 4月27日