※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
お出かけ

明日、お出かけをするのですがまだゴールデンウィークも入ってないし道…

明日、お出かけをするのですがまだゴールデンウィークも入ってないし道路や施設なども混んでないですよね?幼稚園や学校もまだお休みはいってませんか?

コメント

幼稚園児いますが、平日は普通にお仕事と同じ様に主には幼稚園や学校がありますのでGW程では無いと思いますが前倒ししている方もいるかもしれませんね(;_;)

sena

金曜日ならまだしも木曜日から前倒しとかありますかねーーー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾そういう人たちは海外だったらいいのにな^^;明日、車で2時間ほど先の水族館に行く予定なのですが、道も場所もはじめてなので覚悟が必要かと思いましたが、さすがに混雑しないでほしいですよね。。。

幼稚園や小学校になると周りでも時々かなり前倒しで都合があるのでしょうがお休みされる方もいるのでその割合がどれくらいかにもよりますよね(;_;)
海外の確率は高いような気もしますが、どうか微妙なラインですよね(´;︵;`)

多少は覚悟しておいた方が空いていたら、ラッキーと嬉しくなるので心構えはあっても良さそうですよね( ˘ᵕ˘ )

水族館、混んでいると全く楽しめないので明日空いていて楽しめる事を祈っています💓

• sena

sena

ありがとうございます★幼稚園や学校って親との都合になかなか合わないですもんね、思い切ってやすませる人もいますよねぇ^^;一応、北関東の水族館なのでそこまで人が集まらないことを狙ってますがpomさんのおっしゃる通り、ラッキ〜と思えるように心構えしておきます!せっかくですもんね🎵
    ご丁寧にありがとうございました(o´罒`o)♡

• 4月26日