※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

体温が上がり、排卵予定日にタイミングを合わせたけれど検査は陰性。高温期は続いているか不安。可能性はある。基礎体温を測れなかったが、4/2は低温期、4/8から高温期かもしれない。

妊娠希望しているものです!

もともと低体温で、平熱が以前まで35度台で当帰芍薬散を飲み始め体温が上がりはじめました!

アプリでは排卵予定日4/4でしたが、一度無排卵になってしまったためあっているかわかりません。。。
排卵日前後、2日に1度はタイミングとることができたので、バッチリだったとおもうのですが、
生理予定日当日に検査した結果、陰性でした、、、
生理予定日より5日後に検査した結果も、陰性だったのですがまだ可能性はありますか?

また 基礎体温を毎日は測れなかったのですが、
高温期がまだ続いていると思っても良いのでしょうか?
おそらく、4/2は低温期で、4/8のからは高温期だと思っているのですが、あっていますか😭?

コメント

せぇたん

排卵日が特定されてないのであれば、生理予定日も変わってきますよ😅
アプリの生理予定日はあくまでも排卵予定日の2週間後で設定されてるだけなので💧
基礎体温だけ見ると4/15辺りから体温が上がっていってるように見えますね😌
もし14日排卵日、15日が高温期1日目と仮定したら今日は高温期12日目です。
このまま高温期が続くといいですね♪

• もも

もも

教えていただきありがとうございます✨
    いまいち 見方をわかっていなくて😭
    あと9日後とかに検査をしてみるのが良いのでしょうか?

今日が高温期12日目なのですね!
    赤ちゃんがきてくれること願います😭💗

• 4月26日
  • せぇたん

せぇたん

そうですね(*´∀`*)
    そのくらいであれば確実な結果が分かると思います♪
    もっと早く知りたいとかであれば最近は生理予定日当日から使える検査薬もあるそうですよ\(^o^)/
    お互い可愛い赤ちゃん授かれますように✨

• 4月26日
  • もも

もも

買って見ます✨ありがとうございました♬

お互い授かれますように♬♡

• 4月27日