※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
家族・旦那

妊娠中からの不倫が理由で別居して離婚しようと思ってます。(証拠写真と…

妊娠中からの不倫が理由で別居して離婚しようと思ってます。
(証拠写真とLINEやボイスレコーダーあり)
慰謝料や、養育費、婚姻費用の請求もするため家庭裁判所へ弁護士さん通じて手続きしてます。
旦那は私が何も気づいてないと思ってます。
別居する日に家庭裁判所からの書類が旦那宛に届かなそうなので一足早く出て行くことになりそうです。
家に帰って私と子供の荷物がなくて、鬼電されたりするのが精神的につらいのですが、何か置き手紙など必要でしょうか?

不倫から別居して離婚された方いましたらお話聞かせてください。

コメント

m.i

電話しないでくださいと手紙だけおいて出ていきます

deleted user

電話やLINEはものすごく来ると思います。
置き手紙をするならば、
全て弁護士を通してお願いしますと
書いていくべきかな?と思います。
しつこく連絡きたり脅すような内容が来たら
それも裁判で有利になれるし。。。

それにしても辛かったですね💦💦

わたしの知り合いにも
不倫をしてても別居してる先にやってきて
お金をくれとかいう最低男も見てきたので、
しつこい電話やLINEは少なからず覚悟した方がいいかもしれません。

moon

弁護士に相談して置き手紙した方がいいと思います。

何も知らせず出て行くと厄介らしいです。

LAK1036mam

着拒しておきましょう!