※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子の夏服がサイズ80でピッタリか迷っており、90の方が来年も着れるか後悔しています。2歳になる来年はロンパースは着ないかも?

夏用の服を何枚か購入しました✨
今、息子は身長74cm、体重9kgでサイズ80を着ています。何の迷いもなく80を購入したのですが、着せてみたら思いのほかピッタリ!モノによっては着れるけどパツパツのもあります…。
よくよく考えたら、夏服は半そでだし、90買っておけば来年も着れたのでは?😱と少し後悔してます😂今年はなんとか着れるけど。
買ったのは上下セパレートに見えるロンパースやTシャツ、短パンなどです。
来年は2歳になる歳だし、もうロンパースは着ないですかね?😂

コメント

mami.k♥︎︎∗︎*゚

2歳だと着せるのが大変かもですね😱
まだ新品なら、私だったら
メルカリで売っちゃいます(笑

• ままり

ままり

なるほど💡2歳だとやっぱりセパレートのほうがよさそうですね!デザインも気に入ってるし、今年は大丈夫そうなのでめいっぱい着せます😌
    なんとなく諦めがつきました♪
    ありがとうございます!

• 4月26日
ゆう

うちは今、1歳4ヶ月で上の子のロンパース着せていますがパチパチを自分で外してしまうのでパジャマとしてのみ着せています😂
2歳頃にはロンパース着せれないことはないけどめんどくさくなるかも?です💦止めた横から外されるので😂

• ままり

ままり

自分で外しちゃうようになるんですね~!やっぱりセパレート主流になってくるんですね!来年は来年で購入することにします✨ありがとうございました!

• 4月26日
さらい

ロンパースなら、来年はきないですかね。
ボタン大変そうだし、早いこはトイトレ始めますよね。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    諦めがつきました(笑)来年は来年で購入します✨

• 4月26日