※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりころ♡
妊活

明日も仲良ししても大丈夫ですか?

今日初めて人工授精してきました!
排卵はもう少し!とのことで、明日も仲良ししようかなと思うのですが、しても大丈夫ですよね???

コメント

ミユキ♡

感染症になるかもしれないから仲良しは2、3日控えてくださいって病院では言われましたよ!💦

私も今日初の人口受精でしたが旦那が異物に入れるのが無理で中止になりました😢羨ましい😢

• えりころ♡

えりころ♡

えーそうなんですか?!

異物に入れるのが無理ってどういうことですか???

• 4月26日
  • ミユキ♡

ミユキ♡

カテーテル入れてるからだと思いますよ、抗生物質そのために処方されませんでしたか?

精液を入れる箱に射精するのが初めてのことだから無理ーってなっちゃって😢そりゃ今まで中出ししてたから無理だよなーって感じです😢

• 4月26日
  • えりころ♡

えりころ♡

抗生物質出されました!!

そうなんですね(>人<;)
    次は無理ーってならないといいですね。。

• 4月26日
  • ミユキ♡

ミユキ♡

病院の先生も説明なかったのがおかしいですね(゚∀゚)💦

次は念のために凍結しようかなーって考えてます😄

• 4月26日
のらねこぐんだん

病院に確認した方がいいと思います💦うちは、確か2日は仲良し禁止でした。

ケロッピ

回数は多いほうがいいので、できることなら人工授精の前後も毎日タイミング取ってくださいと言われていました^ ^

先生の方針によるみたいですね。

くー

こんにちは♡
私も先々週初めての人工授精しました!金曜日に人工授精やったんですが日曜日もタイミングとってねって言われて土曜日わいいんですか?って聞いたら今日出血すると思うからあんま生理みたいな血が出ちゃうならダメだけどちょっと出る程度なら大丈夫だよって言われましたよ😊✨