※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ~
妊活

卵管造影検査後に自然妊娠した経験のある方いますか?希望を持ちたいです。

3月に卵管造影検査をして、あっけなく一周期目撃沈💧男性不妊だけど卵管造影検査したら自然妊娠したという方、おられますか??(´・ω・`)少しでも希望を持ちたくて✨

コメント

もな🍓

不妊病院に通ってました!
うちの場合、精子の前進率が悪かったのですが、卵管造影検査をしてから一周期目、タイミング法で妊娠する事が出来ました^^*
他にも主人は
量でカバーする!笑
といってビオフェルミンと亜鉛を飲んだりして、意味があったのかは分からないんですが(笑)できる努力をしてくれたりしてました😊
akaneさんの元にも赤ちゃんが来てくれることをお祈りしてます💕

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

コメントありがとうございます!
    うちの旦那は運動率と数がダメでした(T_T)今はタイミング法をしていて、次人工授精しよう!ってなった時に、式を挙げることになりました。私の希望なので嬉しいですが、不妊治療が先延ばしになってしまうのがもったいない気がして(´・ω・`)式の準備やらで妊活から少しでも離れられればと思い、運良くその間に授かれれば、式で両親に報告したいな~なんてうかれてます(笑)
    一応2ヶ月くらい、クリニックから処方された漢方薬とビタミンの薬を飲んでもらっています。少しでもいい状態に持っていけたらいいな😔
    ありがとうございました(*´ω`*)

• 4月26日
シロウサギ

うちも男性不妊で運動率が悪く、卵管造影検査後半年でやっと2人目を授かる事が出来ました💧トータルするとタイミングから入り病院も1度替えましたが4年かかりました(´-ι_-`)まだ一周期です!!諦めないで下さいね!ストレス溜めず沢山気晴らしもして下さい!

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

コメントありがとうございます!
    4年ですか!!長い道のりでしたね😔
    でもその結果授かれて良かったですよね💕
    もちろん諦めるつもりはないですが、
    一周期でも早く授かりたくて
    10月に式を挙げる予定なのですが、
    それとこれとは別!!!
    みたいな感じで、すでに妊活のこと
    意識してしまってます(笑)

• 4月26日