※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

卵管手術後、タイミング法で妊活中。続けるべきか悩んでいる。再度卵管造影検査は必要か。どのくらいタイミング法を続けるか。

約一年、卵管が通ってるかと
思ってたからタイミング法でやってきたけど
授からず。2月に入って卵管が塞がっているのを
知ってFT手術をして通してもらいました。
そこからまたタイミング法をして今月で二ヶ月。
あとどのくらいタイミング法を続けるか
悩んでいます。又、1月の後半に卵管造影検査を
したんですけど再度またしても大丈夫なんでしょうか?
皆さんだったら、どのくらいタイミング法続けますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢にもよるのかな?と。
タイミングは病院通ってですか?
私ならステップアップします。

  • ゆか

    ゆか

    私は28歳で主人が今年43です。
    タイミングは病院に通っています。自己排卵はしていますが、
    注射で卵胞を育てて促して、
    その後に黄体ホルモン注射を
    打っています。。

    ステップアップしたほうが
    いいですよね😔

    • 4月22日