※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
産婦人科・小児科

川越に住んでいる新米です。愛和病院で合う先生が見つからず、産後の生理について男性医師に相談したら違う意見で困惑しています。愛和病院以外での婦人科のオススメを教えてください。

川越に住んで間もないので教えてください。
生理の事やオリモノの事で愛和病院に何度か行ったのですが、なんとなく合う先生と出会えません。

今日は産後の生理の出血量の事を男性医師に相談しましたが、出産によって量が変わる事はない!とキッパリ言われました。
現実、変わってるし、前に診てもらった先生には有り得る事と言われました。
前に診てもらった先生は今月は担当に居ませんでした。


愛和病院以外で、婦人科でオススメはありますか?
車があるので、狭山、ふじみ野、辺りでも大丈夫です。

コメント

deleted user

富士見市ですが、
にしじまはいかがですか?

  • LaLa

    LaLa

    ありがとうございます。
    先生は、どんな感じですか?
    質問しやすい感じの先生だと良いのですが…😀

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    医院長はおっとりした
    早口のおじいちゃんですが、
    腕はたしかです🙋🏻💕
    副院長は聞けば答えてくれますが、
    あまり喋り上手ではないですね😅
    女の方がよろしければ
    なかなか難しいかもしれませんが
    (おっぱいなども見ている先生なので
    曜日が限られてきます😅)
    女医さんにお願いしたいといえば
    この方は凄いベラベラと
    よくお話聞いてくださいますよ😃

    • 4月26日
  • LaLa

    LaLa

    そうなんですね~😀
    今度、何かあったら、にしじまに行ってみようと思います。

    • 4月26日
  • LaLa

    LaLa

    昨日、にしじまクリニックに行って来ました。
    とても良い先生でした。
    ありがとうございます。

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは✨
    お役にたてたようで
    よかったです。
    お大事になさってください😌

    • 5月2日
deleted user

愛和でも当たり外れ大きいです(´•̥ω•̥`)
女の先生がいいとかこの人は嫌だとか指名できますよー!

愛和しか行ったことないですか
にしじまとか恵愛も良いって聞きます(^O^)
坂戸などもいいなら小川もよかったです♩

  • LaLa

    LaLa

    そうですね~😅
    愛和の婦人科は、なんかサバサバしてマニュアル通りの先生ばかりでと言う印象です😅

    にしじま、恵愛、調べてみます~。
    坂戸も行った事ないですが調べてみます。

    • 4月26日