※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃんママ
家族・旦那

連日の投稿になります。前回の投稿とはまた一つ違うことが発覚してもう…

連日の投稿になります。
前回の投稿とはまた一つ違うことが発覚してもう精神的にボロボロになってしまったので吐き出させてください…

彼が風俗に行っていたことが昨日判明しました。
今週末、両家の顔合わせのために彼のお母様がうちに泊まりにきてくださるため、大掃除をしていた矢先、風俗のカードが出てきました。最初は8月の日付のもので、悲しくなりこちらに投稿して皆様にお話を聞いていただき、割り切ることにして再度掃除を再開していたところ、こないだの4/21の日付でのカードも発見してしまいました…

ちなみに4/21は午前中に一緒に妊婦健診に行き、赤ちゃんの性別も確定し、順調に育っているねと2人で喜んでいたのに…
午後、彼はに都内に買い物に行くといい、私は調子が良くなかったので着いて行かず1人で行ってもらいました。
夕飯の時間には帰宅したのですが、買い物はしてこず、何もいいのがなかった、と言っていました。

まさか妊婦健診の後、そのままの足で風俗に行っていたなんて思いもよらず、すごく辛いです。

昨日仕事から帰ってきた彼に、カードを見せ、冷静にこれはなに?と聞くと、ごめん…と。ごめん以外なにも言えないようで、ひたすらに謝っていました。
風俗については、付き合っていた時から行く気ないし行ったこともないと話していたので本当に悲しい気持ちでいっぱいです。

同棲して2年で赤ちゃんを授かり、デキ婚になり5/7に入籍予定で、今週末にやっと顔合わせ…の段階なのに。
本当に本当に悲しくて、普段は泣かないわたしですが昨日の夜からなにをしていても涙がとまりません。

赤ちゃんももう七ヶ月。胎動も感じます。お腹も大きくなってきてはいますが、金銭的な問題もありまだフルで看護師しており、夜勤も頑張っていました。
それなのに彼は好きに風俗なんて…と彼をすぐに許すことができない自分がいます。

結婚はするつもりですが、こんな気持ちで顔合わせ、入籍と気がすすまないのが本音です。
赤ちゃんが生まれてしまえば、きっと彼のことなんてどうでもよくなるだろうとは思いますが、現状がつらすぎて…

実家に帰りたい、と思いますが私の両親は他界しており実家そのものがもうありません。友達にも相談しようと思いましたが、まだ入籍してもいない彼の評判を悪くするのも気が引けて誰にも言えません…

ただ、誰かに聞いて欲しいだけでしたので批判的なコメントは控えていただけると幸いです(;_;)
あーもうほんとつらいです😭笑

コメント

あんぬ

大丈夫ですか?それは本当にお辛いですね💦ましてこの段階じゃお友達にも愚痴るに愚痴れないのはよく分かります。
本当妊娠中の男性のそういう安易な行動は本当に許せません😡!!!

もうすぐ顔合わせなのに気が進みませんね。。どうしてもまだ気持ちが向かないのであればご主人に相談して日をずらしてもらっても良いと思います!ご主人の責任ですので、義両親にはご主人に上手く言ってもらって‼️反省して二度としないように、あいはむさんが本当に悲しんでいること、そういう行為がどれだけ傷つけるか分かってもらわないとですね😭

• えーちゃんママ

えーちゃんママ

お優しいコメントありがとうございます😢

顔合わせも、ずらしたいと思ったのですが本来であれば2月に顔合わせ予定でして、その際に私がインフルになってきまったため延期になっていたのです…
    また、看護師でシフト制ですので連休を取るのは一ヶ月前に申請をしないといけなくて…今回の顔合わせを逃すと、産休に入るまで土日での連休はありません…(涙)
    先ほど、我慢できず義母に泣きついて電話してしまいました。とてもいいおかあさまなので、そっち行ったときよーく叱るからね!と言ってくださいましたが、今が辛いです…
    彼も20時くらいには帰ってきますが、どんな顔して合えばいいのか…
    もしくは昨日の今日なので帰ってこない可能性もあります。。

本当反省して欲しいし、2度としないでほしいです…せめて妊娠中だけでも、我慢してほしいです(;_;)

• 4月26日
  • あんぬ

あんぬ

そうなんですね💦でもお義母さんが味方になってくれて少し良かったです!!これで話のわからないお義母さんだったらもうどうしようもないですもんね😭

実は私も妊娠中に彼の財布から風俗のカード見つけてしまい悲し過ぎて問いただしましたが、友達からもらった、行くわけないでしょって言われ、もっと追求すれば事実が分かったのかもしれないですが、信じたい気持ちと事実を知る怖さから、そこで許しました😢ただ泣きながら風俗は行って欲しくないと訴えたので、きっと大丈夫だと思ってます💦(というか思い込ませてるというか)
    下のコメント見たら食事もあまりできてないみたいで、心配です💦本当にアホな男が多くて悲しくなりますね。。
    お腹の赤ちゃんはいつもママの味方ですよ✨きっとパパもまだ自覚がなかなか持ててないと思いますが、産まれたら可愛くって仕方なくなると思います!!!
    辛いときはここでどんどん吐いてください👌誰かが聞いてくれるし、味方になってくれます‼️

• 4月26日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

おかあさまはとても優しくて頼りになりますが、長男男の子1人ということもあり割と甘めです…笑

悲しいですよね、、風俗…独身やフリーの人しか入れないようにしてほしい…です。

そうですね、私には赤ちゃんがいますもんね!産まれて彼がどう変わるかわかりませんが、前向きにがんばります😢!
    ありがとうございました💓

• 4月26日
けっそろ

大丈夫ですか??
なんて、いったら、いいか。
しかも、周りに相談できないのも、本当につらいですよね。
ここで、たくさん吐いちゃってください。
ダンナさんに対して、気持ちを切り替えた矢先にこんなことって、、。本当、つらいですよね。
ごめんって、言うくらいなら、行くなよ!!って感じですよね。
あー、旦那のことぶん殴りたい!!(人様のダンナ様にごめんなさい🙇)

• えーちゃんママ

えーちゃんママ

コメントありがとうございます(;_;)
    本当にママリの皆様にはたくさん相談にのっていただいて心強いばかりです。。

私は普段怒るとわーわー言いますが
    今回ばかりは悲しすぎて上手く感情が出ませんでした。
    ぶん殴る元気もなかったです…
    昨日から吐き気もあり、食事も食べてなくて水分もとっていなかったせいか一日で1.5きろ落ちてしまって赤ちゃんに申し訳無い気持ちでいっぱいです(;_;)

• 4月26日
  • けっそろ

けっそろ

えー!??
    食欲もなくなっちゃってるんですね😭大丈夫なわけないですね。
    ダンナさんには、もう一生かけて償ってもらいたいですね。
    なんで、風俗なんか行くんだろ??しかも、行く気ないとか言ってますよね。
    もー!あいはむさんの代わりにぶん殴りたいです!!

• 4月26日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

なんとかちょっとでも食べないとですよね!
    コンビニでゼリーとかポカリとか買ってこようと思います😢

本当それこそ私がこのまま自殺でもしたら一生後悔して生きて行くんだよなこの人…とか考えてしまいました💦でも赤ちゃんがいるんだし、そんな簡単に人間が死なないのはよく理解してるので実行には移さないですが、そこまで思いつめたのは初めてでした。

• 4月26日
  • けっそろ

けっそろ

そこまで思い詰めちゃったんですね😭

なかなか、落ち着いて話すこと難しいと思いますが、ここまで悲しくて辛い思いをしたことをダンナさんに話せるといいですね。
    てか、ダンナさんはきちんと聞くべきって思っちゃいますが。

少しでも、あいはむさんが好きなもの、お腹にいれてあげてくださいね🙇

• 4月26日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

妊娠中ってメンタル弱くなるんだなあってびっくりしました💦
    彼は帰って来ましたが、向こうからは特になにも話しかけて来ず。わたしもおかえりのみです。冷戦状態ですね…

ありがとうございます!なんとかなにか口に入れてがんばります💓(;_;)

• 4月26日
かじはる

もう読んでるだけで心が痛いです。
別に風俗が悪いとはいいませんが、
妊娠中であるのにそんなことすることが
許せません。考えただけでゾッとする。
私も今妊娠中なので考えただけで辛いです😭

顔合わせの日、ずらしてもらった方がいいと思います。
ただ入籍の日をどうしても5/7にしたいのなら
伸ばせてもそんなに伸ばせないですね😂
気持ち切り替えて反省してもらうしかないです。

おなかもおっきくなってきて
働いてる。ありがたみも感じてほしいですね。

たくさんの思いを抱えてしんどいと思いますが、彼と十分に言いたい事言ってスッキリしてください。

• えーちゃんママ

えーちゃんママ

コメントありがとうございます😢

風俗に関しては行くなどと考えたことがなかったので…もう頭の中は真っ白でした。
    上の方への、コメントでも返した通り、シフト制であることなどからこれ以上ずらせない状態です…彼の親も自営業でして…。わざわざ岡山県からこちらに来ていただきますし…(;_;)

彼の顔を見るだけで涙が出てしまうので、あまり話し合いはせずに、悲しかったとだけ伝えて昨日は別室に閉じこもり、朝まで顔を合わせませんでした。今日も…会いたく無いなあと。。。

• 4月26日
  • かじはる

かじはる

絶対的にむりですね😭
    でもおかあさまに事情を話したなら
    急に泣いてしまってもサポートして
    くださると思います。
    家族になるお母様が優しい人で良かったですね!

彼氏さんにも多分思いは伝わってると思います。
    受け入れるのに時間がかかるのは当然です。
    泣きたい時は泣いて、会いたくなければ別室に行って落ち着くのもひとつです。

妊娠中ですしいろいろ気持ちも体も
    疲れることが多いと思いますので
    無理せずに、時間がかかると思いますが
    ゆっくり受け入れていきましょう。

• 4月26日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

はい!おかあさま、味方でいてくれるのでなんとかがんばりたいと思います。
    今も冷戦状態ですが、少しずつ、会話ができるように頑張っていきます!
    ありがとうございました💓(;_;)

• 4月26日
みつぽよ

お仕事も頑張って、顔合わせ前に、、、とてもつらいですね😢
お身体は大丈夫ですか?

わたしも旦那に風俗行かれてました😔
でも問いたださず、自分の中で飲み込みました。ここには吐き出させてもらいましたが、友達や家族には打ち明けていません。
だからもう、仲良ししたくないです。妊娠中なのもありますけどね💦
浮気されるより風俗のほうがマシだと言い聞かせています😔
わたしも7ヶ月でお腹の子は元気すぎるくらい元気です。旦那も触ってわかるくらいに動き回ります。この子と一緒にわたしも旦那も成長できたらいいんですが、、、
お互い強いママになれるように頑張りましょう💪

• えーちゃんママ

えーちゃんママ

コメントありがとうございます(;_;)
    一日で1.5きろほど落ちてしまい、赤ちゃんへの申し訳なさでいっぱいです…

私も夏の件は飲み込むつもりで、割り切る!と思った数時間語に4/21のを発見し…さすがに妊婦健診の後に行かれたのが悲しくて悲しくて…飲み込めなかったです。。
    るなさんは大人で、強いです…見習わなくては!(´・_・`)
    でもこの子と一緒に成長してもらわないといけないですもんね。頑張って前を向きます。

• 4月26日
  • みつぽよ

みつぽよ

いやいや、わたしは旦那のLINEを勝手に見てしまったので我慢してるだけです、、、
    1度ではなく2度もカード見つけちゃったら、わたしも言っちゃうと思います😢
    お腹の中で赤ちゃん育ててる女性と違い、男の人は、産まれてからじゃないと親にはなれないっていいますし、少し長い目で見て、今は我慢のときかなと思います!
    お互い頑張りましょう😌

• 4月26日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

携帯は本当パンドラの箱ですよね…
    もう見たくもないです。こわくて。

そうですよね、彼にはわからないから仕方ないですもんね💦
    産まれてから彼が変わってくれることを願います。
    少しずつ、彼とまた話せるように頑張っていきます!
    ありがとうございました😢💓

• 4月26日