※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
子育て・グッズ

夏用の帽子を買いたいです。頭のサイズが43-44cmなら、何cmの帽子が適していますか?来年も使える帽子がいいです。

先輩ママさん教えてください🙌

夏用の帽子を買おうと思っていますが、今頭のサイズ43-44cm だったら何cmの帽子を買いますか?来年も使えればなぁと思ってます✨

コメント

エリナ

同じくらいの頭サイズで46を買いましたがブカブカで目隠しになってます😂

• ノジノジ

ノジノジ

2cm大きいだけでブカブカなんですね💦今年だけと割り切ってピッタリサイズにするか…迷います😅
    ありがとうございます🎵

• 4月26日
もえち

うちの子は10ヶ月で46.5センチあります。
(母子手帳の表の色ついてるとこのギリギリです)

個人差があると思うのですが
来年も使えるサイズを買うと多分すごく大きいと思います。
大きくなると自分で帽子を取ってしまうのであまり大きいものは買わない方がいいかなってわたしは思いました。

うちは46がダメなので48を買いましたがzi-ponさんのお子さんと同じ時にうちの子は42cmだったので多分同じくらい大きくなるんじゃないかと思います。

でも来年も使われるなら48cmならギリギリかぶれるんじゃないですかねー(^ω^)

• ノジノジ

ノジノジ

数カ月で頭ってそんなに大きくなるんですね😅4cmも大きいと顔隠れちゃいそうですよね💦
    今年だけと割り切ってピッタリサイズにしておこうかな…💧

ありがとうございます🎵
    参考になりました🙌✨

• 4月26日