※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
お出かけ

昨年、群馬県の高崎市に引っ越してきました😊地域のことはあまり、詳しく…

昨年、群馬県の高崎市に引っ越してきました😊地域のことはあまり、詳しくありません😆💦GWの高崎イオンは激混みですか?特にする事もないので行きたいのですが、いつもの土日程の混み具合ですか?それとも結構混んでてフードコートとかで食べられない状態くらい混みますか?行きたいと思っているのは5/3か5/4頃です😊回答よろしくお願いいたします❤️

コメント

lelemi

イオン土日や連休は混んでますよね😭
普段の土日でもフードコート座れないことがありますー😭😭時間ズラして行くとかですかね、!

• butter

butter

土日混みますよね💦GWは毎日混んでる感じですかね💦こどもの日もありますしね😊

• 4月26日
  • lelemi

lelemi

1日2日など祝日で無ければまだ空いてるかもしれないです!
    高崎近辺ショッピングセンターや遊ぶところってイオンぐらいしかないですよね、、😮😭

私は平日午後よく3階で子供遊ばせてフードコートでおやつ食べて、スーパーで買い物して帰ったりしてます♪

• 4月26日
  • butter

butter

やっぱりイオンぐらいなんですね😊でもフードコートは広いしちょっとお買い物も出来るしなかなか良いですよね😆

• 4月27日
  • lelemi

lelemi

暇だったらとりあえずイオン行くかーって感じです😮😮フードコートでうどん食べたりすれば店入るより安く済みますしね🍴💓

あと高崎なら公園ぐらいしかないので、時間があれば伊勢崎まで遊びに行きます♪

• 4月27日
  • butter

butter

子連れだとラーメンとか食べれないのでフードコート助かります😊伊勢崎はスマーク伊勢崎ですか?大きいですか⁈

• 4月27日
  • lelemi

lelemi

カートとかベビーカー乗せたまま置いとけるし、騒いでも泣いても気にならないし子連れにはありがたいですよね💓💓

スマークもよく行くし、伊勢崎市民の森公園とか華蔵寺公園も行きますよ〜!
    スマークも高崎イオンと同じような規模で、フードコートも広いです👌🏻バースデーも入っているし、ベビー服の店が多い気がします♪

• 4月27日
Gママ

イオンの連休は結構混んでて、早めに行かないとフードコートは座れません!

• butter

butter

やっぱり混みますよね😊高崎はイオンしか子供を連れて行くところを知らなくて😅

• 4月26日
  • Gママ

Gママ

日曜日はいつも混むんですけど、GWや夏休み、年末年始はホントに混みます(>_<)
    ショッピングモールに限らず、道から店から連休はどこも混みますよね!
    うちは公園行きます(笑)

• 4月26日
  • butter

butter

そうなんですね〜😊カレンダー通りの休みなんですが、何しようかと、、する事がなくて💦遠出も高速乗るのとか気が引けますしね〜市内だと大きい公園はどこかありますか?オススメがあれば教えてください😆

• 4月26日
  • Gママ

Gママ

遠出するにも高速も混みそうですよね💦
    ごめんなさい💦高崎人ではないのでちょっとわからないです💦
    混むんですけど、伊勢崎の華蔵寺公園は安いし、小さい子には良いですよ!

• 4月26日
  • butter

butter

教えてくださりありがとうございます😊

• 4月27日