※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
雑談・つぶやき

『あなたのことはそれほど』TVerで見た❤みっちゃん嘘下手すぎ💧東出のチ…

『あなたのことはそれほど』TVerで見た❤
みっちゃん嘘下手すぎ💧
東出のチェックが怖すぎる。
友達正解!!
有島くんイケメンすぎる。
そして元彼に少し似てる。こんなにかっこよくないけど。
私がものすごく好きだった元カレ。
みっちゃんの気持ちがわかる。。(笑)
そう思う私は最低か。。

コメント

きいろ

私もついさっき見ました😳
私も美化しまくってる学生時代の彼がいるので、もしも話で見てます🤣🤣
絶対ありえないですけど(๑•ૅㅁ•๑)

友達の対応よかったですよね!

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます💓
    そうなんですね❤
    美化しますよね、やっぱり(笑)
    私も絶対ありえません。。

    お友達!まさにそれが正しいよ!って感じですよね❤

    • 4月26日
  • きいろ

    きいろ

    タイミングが絶妙って思います😄
    子どももまだいなくて新婚で旦那さんがあまりにもいい人だとついつい…なんて妄想してます(笑)
    今は子どもがいるから絶対に考えられないので子どものパワーってすごいなと思います🤗

    仲里依紗のつまらない女具合も素晴らしいですね(笑)

    • 4月26日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    ですよね。。
    妄想しちゃいます(;▽;)
    子供のパワーって凄いですよね❤
    娘に恋してるので男はいりません💓
    あ、主人いますが(笑)

    わかります!!そしてしょこたんが少し心配です💧

    • 4月26日
  • きいろ

    きいろ

    そうなんですよー、しょこたんがどんな風に関わってくるのか(゚ω゚)💦

    • 4月26日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    1話見てませんが、気になりますよね💓
    でも東出が怖すぎて見ないかもしれません💧

    • 4月26日